驚愕の大ピンチを… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

なんとか切り抜け、次の難問に取り掛かります…

頭に来ることばかりですが、しかし、これも仕事であります…

ギャラを頂く以上、自分を奮い起こして頑張らなくてはいけません…

プロなんですからね…

とは言え、毎日毎日キツイなぁ…

あかんっ、今夜はWBA世界ミニマム級タイトルマッチ、ポンサワン×八重樫でありますか、愚痴なんぞ垂れてたらいかんじゃないですか…

今、僕は車中でありますが、試合開始の頃は栃木県は宇都宮あたりであります…

カーテレビ観戦かなぁ…

八重樫選手、頑張れっ!!!

携帯更新