取り調べ室… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

ボクシング&ロック野郎    higege91の夜明けはまだか?-111023_093340.jpg

に閉じ込められてしまいました…


酷い、僕はなにもしてないっ!?


嘘です






某撮影スタジオのセットです…

ああっ、Boxingのことを考えたいっ


が、僕の心はこんな一室に閉じ込められたよう…

あと一月はこんな感じか…

携帯更新