ちょっと待ったっ、久高がテーパリットに勝ったら… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

WBA的には新暫定チャンピオン扱いだけど、日本のJBC的には暫定タイトルは認めないとしていて、で、正規チャンピオンの清水選手の傷が癒え、正規×暫定の王座統一戦が義務付けられ、日本国内で開催された場合、暫定チャンピオンの久高選手は「チャンピオン」扱いはされない…となると、つまり、極端な話、JBC未公認WBA世界スーパーフライ級暫定チャンピオン…という奇妙奇天烈な存在になるわけで、しかし、もし、清水選手に勝ったら正規チャンピオンとして公認する…?

…ん?

はやり、筋通ってないよなぁ、なんか…

そんなことを考えながら、晩飯に牛丼並盛を食べました…

さて、仕事をもうひと踏ん張りっ

携帯更新