テーパリット、亀田大より久高選んだ… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

…なんて新聞記事上がってますね

WBAはスーパーフライ級暫定チャンピオンのテーパリットにランキング1位の亀田大選手との指名試合を義務付けた、とニュースもありましたが、ここへ来て、久高陣営が敵地挑戦決定を正式発表…

む…

ただし、JBCは理由の曖昧な暫定王座は認めておらず、勝っても久高選手は世界チャンピオンとしてはカウントされないはず…

正規チャンピオンはご存知、日本の清水選手であります…

マニアでさえ理解できないタイトル乱造重複存在…

携帯更新