カサレス、3キロオーバーもコンディション100パーセント… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

カサレス練習公開…31日にSフライ級世界戦 毎日新聞


一時、この「カサレス×清水」の世界スーパーフライ級タイトルマッチが、WBAの承認が下りないのではないか?なんて憶測がマニアの間に流れましたが、無事開催へ進んでいるようでよかったですねぇ…


で、この老獪なる35歳のチャンピオンのカサレス、現状3キロオーバーも、コンディションは100パーセントであるという…


さすがはベテラン、落ち着いていますねぇ…


さて、で、その声をちょっと覗く…


---清水の印象については「かなり動くので、やりにくいタイプ。彼にとっては王者になるチャンスだと思う」と語った。

なんてありますねぇ…


ん!?


清水選手は「やりにくくて」、で、清水選手にしたら「チャンピオンになるチャンス」…って? なんだか良く分からない表現でありますが、さて、もう直ぐだから近いうちに戦前予想考えなくちゃであります!!!


御愛読感謝


つづく