いよいよ今夜、「井岡×エルナンデス」 WBC世界ミニマム級タイトルマッチ!!! | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

井岡「KO狙いたい」=両選手計量パス 時事通信

いよいよ今夜開催は、WBC世界ミニマム級タイトルマッチ…


チャンピオンの井岡選手と指名挑戦者のエルナンデスともに計量をパスいたしましたねぇ…


両者ともにKOを意識した声が聞こえてまいりますが、さて、果たして、どのような結果が待っているのでしょうか?


さて、一説には(自称?)体重47キロ台のミニマム級でありながら、身長170センチだなどと情報が流れていた挑戦者のエルナンデスでありますが、蓋を開けてみれば身長164センチのチャンピオンの井岡選手よりも5.5センチ低く、リーチでも3センチ下回っていたのでありますが、まぁ、なんとも出鱈目な話であります…


とはいえ、このような「嘘」も勝負の駆け引きの一部と言われたらそうなのかもしれませんが、しかし、直前になってやっぱり体格差はチャンピオンの方が有利…って分かるとなると、まぁ、逆に精神的にも不利になるような気もしますが、さて、どうなんでしょうかね…?


ってことで、今夜はテレビの前で生中継生採点しながらブログ更新できたらしたいと思いますです、はい…


日本のホープ、その出来が実に楽しみでありますっ!!!


御愛読感謝


つづく