再起連勝の坂田、名城×カサレスの勝者に挑む!? | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

坂田2回KO「もう一度世界王者に」 デイリースポーツ


>前WBA世界フライ級王者・坂田健史(協栄)が2回に左フックからのボディーで前インドネシアフライ級王者ディッキー・プトラをKOし、世界前哨戦を飾った。30日のWBA世界Sフライ級タイトル戦・名城-カサレスの勝者に挑戦を計画している。


…これ、録画中継見ましたが、対戦相手のディッキーですが、パワーこそ感じないものの、なかなか鋭いコンビネーションを放つサウスポーでしたね。


が、我らが「不屈」、坂田選手の左のショートクロスカウンターを喰って動きが鈍り、その後の追撃で座り込んでしまうとそのままテンカウント…でしたね。


さて名城×カサレスの勝者に「挑戦予定」と新聞にありますね…


これ、楽しみです…


今月末、30日に迫ったWBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ、名城×カサレスですがそのような結末が待っているのでしょうかね…?


世界タイトルマッチの大舞台で、「名城×坂田」かぁ…


最近連発気味の「日本人対決」の延長線上になってしまいますが、これ、個人的には是非見たいカードですね…


坂田選手は「2階級制覇」を目指す4度防衛の元世界チャンピオンですし、名城選手が元世界チャンピオンのカサレスをキッチリ退けてくれたならば、これ、実現したら厳しい目線のマニア衆も好意的に迎え入れるんじゃないでしょうか…?


もっとも、名城選手の「結果次第」ではあるのですが…


さて、話は変わりますが、最近は僕に「死ね」だのなんだのと挑発的なコメントを残される方がおいでになります…


実に悲しいですね…


僕もかなり辛辣なことを書くことが多いので、ある程度の批判は甘んじて受ける用意もあり、そのような覚悟もあるのですが、流石に、「死ね」はいただけない…


どういう人物のコメントかはわかりませんが、よくもまぁ、そんなことが書けるものです…


是非、ご自分の顔を鏡で見つめていただきたい…


そして、赤の他人にそのような言葉をぶつけた、ご自分の醜い心を凝視していただきたい…


これは、犯罪ですよ…


IPアドレス「59.86.15.146」の方、よーくお考えになってください。


御愛読感謝


つづく