「夏風邪」と「悪質コメント」…について | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

今日と言うか、この連休中、実は同居の某嬢の風邪の看病に明け暮れておりました…


祭日診療をしてもらえる病院へ出かけて、そこで処方箋を出して貰うも、一向に解熱せず、なんと38度の熱が4日間ずーっと続いているのですね…


例の新型インフルエンザでないことは病院の簡易検査ではっきりしているのですが、しかし、さすがにここまで熱が下らないと体力も落ちゃってなんともかわいそうだ…


で、僕もこれはなんとかせねばっていうんで野菜を食べさせようとあれこれがんばったのですが、まぁ、「男料理」ってわけですが、出来が悪かったせいか、あまり食べてくれない…


なんとも、非常に残念な連休となってしまいました…


また、悪質コメントへの対応ですが、やはり、きちっと対処せねばいけませんね、多くのアドバイスありがとうございます…


ちょっと勉強してみます…


ってことで、今夜はボクシングネタじゃなくてすんません…


しかし、皆様、「夏風邪」ですが、なかなか手強いので、お気をつけ下さい…


最近は夜や朝は大分寒くなってきましたよねぇ…


我が家は毛布を出しましたです…


御愛読感謝


つづく