悶絶ボディブロー… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?



を喰らいました…

ここは真夜中の表参道…

人の心とは、誠に難しい…

守ろうと考えていたのですが、守れませんでしたし、逆に結果として苦しめていた訳で…

あ、別にこれはバレンタインデーとは全く関係のない仕事の話であります…

今夜は特に寒いなぁ…

しみるなぁ…

くぅ…

御愛顧感謝

つづく