NEVER・西沢さん、ヤッタ!! | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

40歳にして、東洋太平洋ライトヘビー級王座決定戦で勝利して、日本人最高齢王者…となった西沢ヨシノリ選手…

引退か王者…

…の、背水の陣で臨んだ西沢さん、やりましたね。

内容はまだスカパー待ちですが、意地と執念が実りましたね…

NEVER…

これ、確か西沢さんの自伝タイトル…

48時間…ぶっ通しで働いて意識朦朧…なHIGEGE91…

き、キツイ…

が、NEVER…ですな…

とにかく、やりました…
うれしいな…

御愛顧感謝

つづく