長谷川の心… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

…について、皆様のご意見、ご推察、大変感銘を受けております。

雨…

やみませぬ…

苦しい…

ずぶ濡れのロケが続いております…

さ、寒い…

早く帰りたい…

しかし、昨晩の日本スーパーライト級タイトルマッチ、飯田選手、2Rに二度もダウン…をきっするも、よくぞ復活、王者・木村選手を苦しめましたね…

結果は王者の判定勝ち…でしたが、本当に素晴らしい根性でした…

寒い…だなどと弱音吐いてたらいかん…ですな。




しかし、凍える…

御愛顧感謝

つづく