長谷川、徳山戦拒否!? | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

…よくよく考えれば、無理からぬ話ではある…

その辺り、家に帰って書けたら書こう…

今日は日本SL級タイトルマッチ…

録画観戦…だけど、明日は4時起き…

長谷川選手、先ずは保留して正解…

僕は当然徳山戦観たい派…です。

しかし、考えてみれば、そうやすやすとは決められない…

至極当然…

暫定携帯更新

御愛顧感謝

つづく