緊急特別企画!! 『日本屈指のイケメンボクサー』特集!! 女性ファン必見!! 見なきゃ損損!! | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

 仕事の合間だが、約束は約束だ。HIGEGE91発起のブック、「ボクシング古今東西 打つべし 打つべし!!」http://scrapbook.ameba.jp/hendrix_book/  に参加くださった某オタヨメさんの為にも、この企画は成立させなくてはならない。


 いつ呼び出されるか分からないので、取り急ぎ、書く!!


 HIGEGE91、がいい男だなぁーって思うボクサー1位は…

福原力也 日本スーパーバンタム級王者


 ドキューン!! 現・日本スーパーバンタム級王者 福原力也だ。


参考記事http://ameblo.jp/higege91/entry-10004516914.html  (福原力也日本王座奪取編)


 強いんだこれが、それでこの筋肉が凄いんだ!! やばい、マジでヤバイ!! お父さんの会社で重役を務めながらの「ボクサー道」、二束の草鞋をはきながら、無敗のテクニシャン、木村章司を大差3-0判定で破って日本王者に…!!


 見てよ、この輝く筋肉を…!! なんか塗ってるんだろうけどさ、でも、腹筋背筋凄いね。…で、そんな環境で日本王座を奪取するなんて「凄い節制」と「惜しみない努力」と「強靭な意志」がなければ達成は無理でしょう!! どう考えても凄いと思う。世界ランクもWBA11位・WBC14位と「世界王座」も接近している。彼が「世界奪取」を成し遂げたら、流石の某三兄弟も慌てる!?


伊藤俊介、日本ライト級王者


 ドキューン!!(…ってこの表現は個人的には好き)


 2位は日本ライト級王者、伊藤俊介!! 福原よりも一見、やさしそう?白バックに白いトランクス、白いバンテ-ジに、肩から下げたチャンピオンベルト!! ドキューンじゃないですか!!

 

 昨年末の日本王座奪取は多少ラッキーだったとも言えるが、王者・久保田和樹の瞼を切り裂いたのは伊藤の実力、ダウンも奪われ、やばかったが勝ちは勝ち。…ってことで、彼が実力を認められるにはチャンピオンカーニバルの初防衛戦で世界挑戦の経験もあるサウスポーの技巧派実力者・長嶋健吾を破ることが必修条件となるが、ここを乗り切れば誰もが認めてくれるはず…。がんばれ!! …って、長嶋健吾は三十路ボクサー間近なのでこれはこれで応援!!


 時間がないので3位は空位。


 …で、授賞式は番外編に移ります。


 HIGEGE91がさらに個人的に選ぶイケメンボクサー1位!!

クレイジーキム、睨む

ドキュキュキュキューン!! クレイジー・キム!!


どの写真を見ても、普通に写っていることのないクレイジー・キム。この眼光、ただ事ではない。今月24日の日本・東洋太平洋の2冠戦は2006チャンピオンカーニバル屈指の好カード、見逃すべからず。


参考記事 http://ameblo.jp/higege91/entry-10007759731.html  (クレイジーキム2冠戦記事)


 なぜか、「ボクシング古今東西」が訪問者1位でがんばっているので、HIGEGE91もがんばりました。


 でも、やっぱり後楽園ホールで自分好みの「イケメン」を見つけて、応援して、彼が勝利するのを目の前で味わうことを、そんな幸福を味わうことをお勧めします。


 yukichinさん、ご参加ありがとうございました。最後に、Higege91が認めた「イケメン」クレイジー・キムさんの次戦ポスターを貼ってお別れしたいと思います。


クレイジーキムVS川崎タツキポスター

 

 それでは、さよなら、さよなら、さよならーぁ!!


 …っていうか、別に某オタヨメさんに「イケメン」を教えて欲しいと頼まれたわけではないです。念のため。


 御愛読感謝


 つづく