あたしの父はいません
最初からこの世に存在しないです
父のふりをしている人がいますが
血のつながった父親はいません
お母さん大好きです。あたしが死ぬまで死なないでね。
これからもよろしくお願いします。
ホントはもっと
一緒にいたかったよ
いるかわからないこのブログを見てくれている人達
こんちゃー

前の投稿が去年の冬休みぐらいだったことに驚き。
最近はワールドトリガーにハマってる
女子なのにバトル系の漫画とか
中二的な物が好きなのはどうかと思うんだがまぁ気にしない。
あー、そういえば最近はピグで
こんちゃー

前の投稿が去年の冬休みぐらいだったことに驚き。
最近はワールドトリガーにハマってる

女子なのにバトル系の漫画とか
中二的な物が好きなのはどうかと思うんだがまぁ気にしない。
あー、そういえば最近はピグで

こうやってキャンペーンとかの宣伝をする人がいます。
中には悪質なのもいて・・

例えば、パスワードを聞き出してのっとったりとか(´Д⊂
気をつけて下さいね。
まぁこのブログに書いても意味なんかないんだけどね。
それでも書くのよ。
ちなみに上の写真の続き

断ったらこんなことを言われた。
怖いっすね。
最初、「お部屋すごいですね」って言われた。
別に普通の狭い部屋なのになって思ったんだけど・・
迂闊に個人情報漏らしたりしないように。。。
杏仁豆腐美味しいよ
こんにちシャッ( ・д・)/--=≡(((
こんにちわ
(2回目)
この前母があたし用に猫用マットを買ってきたょ

電源入れるとだんだん暖かくなるやつです
あったかいしソファの上で正座するには
調度良いサイズo(^-^)o
でも何故に猫用なのか・・・(;^_^
暖かいから良いけど(・ー・ )

こんにちわ
(2回目)この前母があたし用に猫用マットを買ってきたょ


電源入れるとだんだん暖かくなるやつです

あったかいしソファの上で正座するには
調度良いサイズo(^-^)o
でも何故に猫用なのか・・・(;^_^
暖かいから良いけど(・ー・ )