マカロンのたまにブログ -4ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

あたしの父はいません


最初からこの世に存在しないです

父のふりをしている人がいますが


血のつながった父親はいません


お母さん大好きです。あたしが死ぬまで死なないでね。
これからもよろしくお願いします。
ホントはもっと
一緒にいたかったよ

いるかわからないこのブログを見てくれている人達こんちゃー

前の投稿が去年の冬休みぐらいだったことに驚き。

最近はワールドトリガーにハマってる
女子なのにバトル系の漫画とか
中二的な物が好きなのはどうかと思うんだがまぁ気にしない。


あー、そういえば最近はピグで


こうやってキャンペーンとかの宣伝をする人がいます。
中には悪質なのもいて・・

例えば、パスワードを聞き出してのっとったりとか(´Д⊂
気をつけて下さいね。
まぁこのブログに書いても意味なんかないんだけどね。
それでも書くのよ。

ちなみに上の写真の続き



断ったらこんなことを言われた。怖いっすね。

最初、「お部屋すごいですね」って言われた。
別に普通の狭い部屋なのになって思ったんだけど・・

迂闊に個人情報漏らしたりしないように。。。
杏仁豆腐美味しいよ

こんにちシャッ( ・д・)/--=≡(((

こんにちわ(2回目)

この前母があたし用に猫用マットを買ってきたょ
電源入れるとだんだん暖かくなるやつです

あったかいしソファの上で正座するには
調度良いサイズo(^-^)o
でも何故に猫用なのか・・・(;^_^暖かいから良いけど(・ー・ )