


ゲーセンにも行ったんだけど、
みさきが超お金使っててびびった


最初親父さんにスリッパとか友達来るからお菓子とか買ってこいって1万円渡されたらしく
(1万円って多っwww)
スリッパとか買った後に
ゲーセンのクレーンゲームとか音ゲーとかで何千円も使ってて、
帰る時には2000円くらいになってた




人からもらったお金なのにそんなに湯水のように使えるってすごいよね

ちょっと気が引けて出来ない((´^ω^))
とうらぶ好きな子だから、クレーンゲームとかでめっちゃとうらぶのグッズとってた・・・

まぁあたしも太達とかプリクラとったりしたけどね

最近のプリってすげーよね!めっちゃ盛れたわ

ww今日はみさきん家でおそ松さんアニメ鑑賞会


しおりんいる


れれも多分来るって




今日はもうひとつ

寮にいたおねぇがかえってくるのだよ
つかつか、おねぇパスポート失くしちゃったらしい







驚くべきなのは、9月頃にパスポートを失くして、それを今お母さんに言ったってコト


信じられないよねー
びっくり


3ヶ月間も黙ってるなんてね。お母さんに怒られたくなかったんだろーね。
黙ってた事でおかぁもっと激おこだよ


今の時期、パスポートを発行したりする所?が冬休みに入っちゃうから、
発行出来るのが1月の何日かぐらいになっちゃうんやよ。
おねぇが寮にまた行くのが、1月の8日?くらいで、
でもパスポートそれまでに用意出来ない可能性が高いんよ。。。



おねぇがもっと早くおかぁに言ってたらもっと早く用意出来たのに(゚Д゚)
本当、昔から反面教師で助かってます。。。
隠し事が駄目ですね。
得に自分でなんとか出来ないような事はな
みんな気をつけよう







