マカロンのたまにブログ

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

Amebaでブログを始めよう!
昨日はみさきと一緒に買い物してきたよおお

ゲーセンにも行ったんだけど、
みさきが超お金使っててびびった

最初親父さんにスリッパとか友達来るからお菓子とか買ってこいって1万円渡されたらしく
(1万円って多っwww)
スリッパとか買った後に
ゲーセンのクレーンゲームとか音ゲーとかで何千円も使ってて、
帰る時には2000円くらいになってた

人からもらったお金なのにそんなに湯水のように使えるってすごいよね
ちょっと気が引けて出来ない((´^ω^))

とうらぶ好きな子だから、クレーンゲームとかでめっちゃとうらぶのグッズとってた・・・

まぁあたしも太達とかプリクラとったりしたけどね
最近のプリってすげーよね!めっちゃ盛れたわww



今日はみさきん家でおそ松さんアニメ鑑賞会

しおりんいるれれも多分来るって



今日はもうひとつ
寮にいたおねぇがかえってくるのだよ


つかつか、おねぇパスポート失くしちゃったらしい

驚くべきなのは、9月頃にパスポートを失くして、それを今お母さんに言ったってコト
信じられないよねーびっくり

3ヶ月間も黙ってるなんてね。お母さんに怒られたくなかったんだろーね。
黙ってた事でおかぁもっと激おこだよ

今の時期、パスポートを発行したりする所?が冬休みに入っちゃうから、
発行出来るのが1月の何日かぐらいになっちゃうんやよ。

おねぇが寮にまた行くのが、1月の8日?くらいで、
でもパスポートそれまでに用意出来ない可能性が高いんよ。。。

おねぇがもっと早くおかぁに言ってたらもっと早く用意出来たのに(゚Д゚)

本当、昔から反面教師で助かってます。。。

隠し事が駄目ですね。
得に自分でなんとか出来ないような事はなみんな気をつけよう
2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 


なんかブログ書くのお久しぶり過ぎて何書こう。

今年を振り返って

忙しかった。超忙しい。
でも楽しかったわ

友達もいっぱい出来たし、美術部超楽しい。(*´ω`*)

中学色々不安だったけど楽しいわ

なんか超青春してる(゚∀゚)って感じだ

あっという間に過ぎたな~


そーいや明日みっさとしおりんと遊ぶんだおー

近くの駅が改装されたから見に行くの

楽しみ

みんなと一緒に遊んだりするのも超楽しい


美術部で合宿行きたい

ってみっさといってたー笑笑

お泊り会したいぬー


てか明日祝日で休みじゃん(゚∀゚)
だから遊ぶんだけどね笑笑

でも学校あと1日で終わりやんかー

つか冬休み短いよね。。。。
もっと長くして欲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

宿題超あるし・・・

でも頑張んなきゃ

先にやらない自分が悪いからなー
とは行っても出来ないんだよなー

笑笑

まぁ短い一年だったけど楽しかったよ
委員会とか係とか部活テストえとせとらー

来年も色々頑張ろ




只今虫刺されを冷やしております。


夏休みのしおりの表紙書き終わった

選ばれるといいな・・・。。。

遠足時のしおりは表紙じゃなくて裏表紙だったから




そう、誰か聞いて下さえ

受験して学校変わっちゃったUちゃんとHちゃんと学校一緒のSちゃんと

また会えるーーーーーーーよぉぉぉぉぉぉ

やったたたたたたたた

夏祭り行くことになった


やった(^O^)

夏祭りで美術部の作ったペットボトルのお城が飾られるのですよ

楽しみ♪