マカロンのたまにブログ -2ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

やばいやはい゛やばい




みんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

相談にのってくださいおおおお

怖いものとか話聞いた時ってどうしてますかおおお

前テレビでやってたUMA特集とか宇宙人特集面白そうで見ちゃった・・・・


超怖かった(^^ゞおお

いや面白かったんだけど、怖いわ

こんなことネットでしかいえないからホント誰か・・・・ぉぉぉ


さっき『怖いものを、見た後の対処法』ってぐぐったら

2ちゃん
ブログ更新おひさだの~


そーいや学校の遠足の裏表紙にあたしの絵載せてもらったよ

表紙が良かったあああああああああああああああああああああよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

次の行事の時は絶対表紙になってやる


お姉ちゃんは表紙なってたんだからまけるわけにはいかねぇぜ



つか最近ごはん食べてるとすぐにお腹いっぱいになるんだけど

朝ごはんとかまじ疲れる

でも朝たくさん食べてもお腹空くんだよな

まじうぜえ
塾の講師が厳しっ


塾の英語の講師が厳しい

2週間で英語ノート半分くらい消費したよ


\(^o^)/


でも可愛くてホント良い講師・・・・



最近は終わりのセラフにはまってます

クルルちゃん可愛い


吸血鬼ロリ女王とか・・・まじ可愛いめっちゃ好み\(^o^)/


アニメもうすぐ三葉ちゃん登場するかな楽しみ