おおおやばいやはい゛やばいみんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ相談にのってくださいおおおお怖いものとか話聞いた時ってどうしてますかおおお前テレビでやってたUMA特集とか宇宙人特集面白そうで見ちゃった・・・・超怖かった(^^ゞおおいや面白かったんだけど、怖いわこんなことネットでしかいえないからホント誰か・・・・ぉぉぉさっき『怖いものを、見た後の対処法』ってぐぐったら2ちゃん
\(^o^)/ブログ更新おひさだの~そーいや学校の遠足の裏表紙にあたしの絵載せてもらったよ表紙が良かったあああああああああああああああああああああよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ次の行事の時は絶対表紙になってやるお姉ちゃんは表紙なってたんだからまけるわけにはいかねぇぜつか最近ごはん食べてるとすぐにお腹いっぱいになるんだけど朝ごはんとかまじ疲れるでも朝たくさん食べてもお腹空くんだよなまじうぜえ
\(^o^)/塾の講師が厳しっ塾の英語の講師が厳しい2週間で英語ノート半分くらい消費したよ\(^o^)/でも可愛くてホント良い講師・・・・最近は終わりのセラフにはまってますクルルちゃん可愛い吸血鬼ロリ女王とか・・・まじ可愛いめっちゃ好み\(^o^)/アニメもうすぐ三葉ちゃん登場するかな楽しみ