マカロンのたまにブログ -3ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

ネタバレあり。


ぐーる24話超面白かった。

瓜江くん自己中すぎてワロタ

佐々木一等にトオルちゃんのボディーガードを頼まれた瓜江くん・・・だが(´・ω・`)

喰種をたくさん討伐して賞をもらいたいので、喰種がいる所へ行きたい。
ので、道に迷ったフリをする
IMG_2901

わかってはいたけどホントクズだ・・(´・ω・`)


滝沢または白滝が面白すぎて・・・w


白滝記憶あったのね

「あなた・・・滝沢さん?」


「講義中横の女と話してたお調子モン!お前か!」

「そうです!わ  」




「講義はちゃんと聞けよ!!!」


面白すぎだろう。



今日プリン作ったのです

でも固まらなくてシェイクみたいな感じでした・・・

少し悲しくなりました(´・ω・`)

上手く出来たらお姉ちゃんにあげようと思ったけど
お姉ちゃんいないんだったw
どっちにしろ失敗したけどな・・・(´・ω・`)


そういや友達が学校の部活何入るか迷ってんだよ・・・

卒業前はあたしと同じ美術部入るって言ってたのに・・・(´;ω;`)
会えなくなるのやだな。美術部に入って欲しい

でもそんな事言えないのでどっちでもいいんじゃね、と言った・・・(´・ω・`)

Hちゃんが美術部に入ってくれますように・・・

今日クックパッド見ながらプリン作ったんですけど

牛乳が多くて牛乳の味とにおいがすごいして吐きそうになった。
その上めっちゃ加熱したのに溶けきらなくて・・

やっぱ市販のが一番だと思った(´・ω・`)

というかやっぱあたし牛乳そのままは絶対無理だ・・・


そういえば東京喰種の2巻買いました

超面白かった(^o^)
毎週ネットでネタバレ見てるけどww

ここからネタバレ注意


滝澤の「もぎたてのパイナップルみてぇだなー」にワロタwww
パイナップルもいだ事あんのかお前(^o^)

というか滝澤が半喰種になるとはwwwびっくりだ


『オウル』って呼ばれてましたね

どうやら結構強いっぽい

アキラさんとかと会うかな
てゆーか滝澤だって気づくかなw髪白くなって結構雰囲気変わったし・・

今後の展開が楽しみですな。


エトちゃんが「フロッピーが来たら片付けといてね」って言ってたけど・・

『フロッピー』って何の事だろう・・・

白滝意外の人工半喰種の事か・・


あと・・『スケアクロウ』なんてのもいたな。

ろくに登場してないのに巻頭カラーに居てびくったww

オークションにもいたけど・・・
まだまだ謎ですね。

スケアクロウは「かかし」って意味らしいですよ。
確かに畑とかにいる鳥避けのかかしみたいですね。
最近はマネキンを設置する人もいますね。面白いですね。


ドナードさんが琲世に言ってた
お前の記憶の扉を開く鍵に・・・』にゃんとか・・・

あれって亜門さんの事ですかね
スケアクロウみたいなシルエットの人がいましたね。。。

スケアクロウって亜門さんなんですかね・・・

違かったとしても亜門さんは多分生きてますよね。
登場楽しみにしてるよ亜門さん


アヤトくん身長のびたね・・・よかったね(^o^)
ヒナミちゃんも大人になったなー・・


久々に長文書いたな。
ここまで読んで下さった人Thank you(^^)