マカロンのたまにブログ -5ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

こんちゃー

ぴすたちおですぜぃ(*>∀<*)ノシ

冬休みはもうとっくに終わったぜ・・・
(´;ω;`)<最近むいさね・・・手が震えて上手く字が書けぬ
(ノω;、)<でも毎日ニートな生活だからパソは打てるよ

今日は学校休んだぜ
体調悪いわけでは無いケド、
体育の授業でサッカーがあったから(・ω<)-

体育大嫌いだし(^ω^)

あ、そーいやLast Note.さん(コピペ)の新曲、
今明菜さんがpv制作中らしいっすね

あるアルバムにはもう収録されてるらしいですね・・・(・ω・´)

歌詞見つけたんで貼っとくです(コピペ)
これは長くなる予感

我楽多イノセンス

色彩に確証なんて どこにも在りはしないな
惰性で描いた輪郭に意味なんて 無い、無い
不明瞭を持ち寄って 最先端を気取って
飽和しきった嘆息さ 哀れ無知蒙昧、眩暈

"未完成の才能"って 算段だいぶ甘いな?
どうやらそろそろ天辺 先なんて 無い、無い
余白も埋め終わって 完成形に近いや
期待に沿えなくて まぁ、ざまぁみろよって事で

『自己矛盾』
歯車にさえなれない焦燥
『自己嫌悪』
誰とも噛み合うことなく回れ
『自己欺瞞』
そう在りたいと嘯いた昨日
『ガラクタだ』
枯れたロジカル 灰色フェイク

コントラストすなわち明と暗
構えた斜度zero,one,twoで
Get right! Get right!
閉塞にくすんだイノセンス
食って掛かって空回り
ちょっと迷って自分殺して
Get down! Get down! カッコつけんなよ?
日和っちゃいねぇがって葛藤
こうでもしなけりゃって徹底
stand up ready to go! 塗り潰せ
ほらほら one,two,three

溜め込んだ理想論を キャンバスに閉じ込めた
描き散らした創造に名前など 無い、無い
偽悪を食い潰して 実像は失われた
堕落しきってんだ もう好きにやれよって事で

『知ってるかい?』
汚れた手は誰も取りはしない
『どうしようもない?』
小さな勝手の積み重ねでさ
『諦めた?』
とっくにね、と嘯いたってほら
『ガラクタか』
右向け右には従えない

変わりたくて選んだ道ならさ
先が見えなくたってきっと ねえ、ねえ
それは逃げ道とは呼ばない
レッテル貼った大人とか
ピーチクパっと囀らせときゃ
もう、もう、それでいいだろ?
どうやら風向き変わって 少女が押したボタンは
stand up ready to go!
多分、「走り出せ!」のサイン

『自己矛盾』
噛み合う相手探したりもして
『自己嫌悪』
無機質になりきれない弱さで
『ガラクタだ』
背景はどんな色でもいいさ
『が、楽だった?』
あぁ、耳鳴りがおさまらない

コントラストすなわち明と暗
構えた斜度zero,one,twoで
Get right! Get right!
閉塞にくすんだイノセンス
決めて選んだ道ならさ
先が見えなくたってきっと ねえ、ねえ
それは逃げ道とは呼ばない
レッテル貼った大人とか
ピーチクパっと囀らせときゃ
もう、もう、それでいいだろ?
どうやら風向き変わって 少女が押したボタンは
世界の彩度を上げて 全てを巻き込むように
stand up ready to go!
ほらキャンバスを抉じ開けた

黒バスの花宮が指鳴らしてるの見て
カッケェ(゚Д゚)って思ったので
指パッチンの動画とか見てたんだけど
出来なかった(´・ω・`)


家族に冬休みに入ってから二キビ無くなったと言われた

気づかなかったけど学校行かない方が良い
前からだけど学校行きたくねぇ(^ω^)

指がちょっと痛いですね(震え声)

pcで年越し出来た
やった

もうすぐお正月ですね

冬休みの宿題がまだ全然終わって無くてワロタ・・(´;ω;`)


今年はお母さんにピグで年越ししたいと言ってあるので頑張りますぜ
年明けたら残りの福引券を貰いに行く

あれ・・でも1日からの福引券って
年明けすぐにゲットォォ出来るんですかな・・・

ジャンガリアンハムは必ずゲットだぜするぜ
ハムちゃん2匹飼える/(≧▽≦)/

サブの方でゲットも忘れないようにしなければ
(・ω・)

写メ撮った
載せますねッo(^-^)o