進撃の巨人の何かお菓子の缶ゲットしたぜ

以外にもラムネ的にものが美味しかったから2回買ったv(^-^)v
1回目 ミカサっ


2回目 アニっっ



だったよやったぁぁぁ
ヾ(@^(∞)^@)ノ英語で名前書いてあるよくっそ
格好いいけどくっそ
日本じゃ英語なんて無くても別に
生きていけるーるる るるる るーるる るるるるーるーるーるーるんだよ

ミカサやっぱかっけぇ(*´艸`)
アニはやっぱ巨乳だね
美人だね
(°∀°)b ラムネも美味かったから是非買ってみてね(♣´∀`艸)b
ネットで猫って検索すると超可愛い画像沢山出てくるね
(♣´艸`)❤パンダマウスも超可愛いね


まぁほんわかなめぐしのとかしのめぐの方が好きだけど




