マカロンのたまにブログ -6ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

こんちわ(*^ー^)ノ

進撃の巨人の何かお菓子の缶ゲットしたぜ

以外にもラムネ的にものが美味しかったから2回買ったv(^-^)v

1回目 ミカサっ
2回目 アニっっ

だったよやったぁぁぁヾ(@^(∞)^@)ノ
英語で名前書いてあるよくっそ
格好いいけどくっそ
日本じゃ英語なんて無くても別に
生きていけるーるる るるる るーるる るるるるーるーるーるーるんだよ

ミカサやっぱかっけぇ(*´艸`)
アニはやっぱ巨乳だね美人だね(°∀°)b 

ラムネも美味かったから是非買ってみてね(♣´∀`艸)b







ネットで猫って検索すると超可愛い画像沢山出てくるね(♣´艸`)❤




パンダマウスも超可愛いね

こんちわ(*^o^*)/

ブログ更新久しぶりだぜッ

最近はピクシブで黒バスの
┌(┌^o^)┐ホモォ…小説ばっか読んでるじぇ

フジョシニナッタヨ!┌(┌^o^)┐この顔文字面白い

ほぼ黒バスだけだけどなれっきとした腐女子だょ
あ、でもソウルキャッチャーズの御器谷先輩もイイね
音御器好きまぁほんわかなめぐしのとかしのめぐの方が好きだけど

でもやっぱり腐では黒バス以外は好きじゃない>▽<
黄黒や高黒や赤黒や日月大好き(♣´∀`艸)❤


最近あたしがいる班では「裁判ごっこ」が流行ってるょ
何でもかんでも裁判に繋げたり出来るし楽しいwww


そーいやミカ学小説第2巻の表紙絵完成したですね


表紙可愛い
さすが明菜サンッッッ

4曲目の「我楽多ノンセンス」も超楽しみや

でわそろそろ終わるじぇ

せ - し ゅ く に ☆ 


















(・ω・)ノシ



















今日ねーちゃんの誕生日だった*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
こんちわっす ^0^*/

今日はすごい雷雨でした(`・ω・)
さのため、学校が2時間遅れになった
.`+(嬉´∀`*‡)ノ 

嬉しい でも休みになってほしかった・・・(´・ω・`)

何で休みにならなかったんだぁ

まぁ遅れただけでも助かったヮ・・
今日2時間目に書写あって習字道具忘れた
           が、
2時間目まで潰れたのでバレずに済んだ
ヨカタ(♣´∀`艸)

竜巻もすごかったらしいですね
(°д°;)
最近理科の授業でも天気のことやってます


***⇩ネタバレ注意の可能性30%ぐらい***

あとッカゲロウデイズの小説4巻と漫画3巻買いました
母に買ってもらた(♣´∀`艸)❤


小説4巻はヒビヤ君とモモちゃんが表紙だぁぁ

ヒビモモぉ(♣´∀`艸)❤

だが表紙の割に中身は2人が全然登場しなかった(´・ω・`)
まぁ3巻はオツキミリサイタルあったし4巻面白かったから許す


そして毎回思うがモモちゃんは
着てる服に描いてある漢字を読んでられてたのだろうか・・
(^_^;)


漫画の方*^0^*

貴音と遥が表紙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

貴音可愛いですねッッ

まひろ先生の絵好き可愛いし格好いい

中身は全部過去話でしたね

遥貴応援者ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
遥→貴大好きです(*^o^*)/~

カバー裏のメイド貴音可愛かった(*^ー^)ノ
後ろの2人が面白かったwww

ケンジロー「もう決定だもんね!!」

先生・・・・(;^_^A