マカロンのたまにブログ -7ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

こんちくわぁぁぁぁ
暫く更新してなかったぜ・・(´∀`)

進撃の巨人11巻買いましたァぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

中学校2巻買いましたぁぁぁぁぁ


フゥ・・・←

母が買ってくれました母さんありがとう

いや~それにしても11巻見てライナー少し嫌いになりましたね・・
読者に嫌われそうなキャラだったですw

ライナー今まではメンへゴリラっていう感じで
普通に面白いと思ってたんだけど

ユミルとエレンを巨大樹の森に連れてっていきなり

『クリスタが俺だけに優しい』

的な事   言い出して
「はぁ何言ってんのコイツ
って思いましたww
クリスタは皆に優しいですしね。女神だから。
女神だから。(大事な事なので2回


あとこのページの巨人が
少しベルトラルさんに似てねって思いましたけどどうでしょうか

後エレンがベルトルルさんの事を

『腰巾着野郎』

つってたんですけど何ででしょうか
この言い草にはウケたww


てか1巻~10巻持ってないのに
いきなり11巻買っちゃった件についてwww

進撃中2巻ではアニとミカサのバトルが結構激しかったですww
後は先輩方達の話とか部活&調査団とか
1年vs先輩達の体育際とか・・・

色々ネタ詰まってて面白かった

ミカサが完全に邪魔者になっていた・・
アニが少し可哀想だなと思ったw

つかダンスパーティのエレンの相手wwwwww
確かに「男女ペア」とは書いてなかったが
それならクリスタはユミルと組むべきではと思った

そーいやユミルは誰と組んだんだろ
ベルトトロさんかな(・ω・)

まぁ結局巨人と踊ることになっちゃう訳だかな・・・(遠い目´ω`

本編ではヒッチ嫌いだったけど
中学校ではむしろ好きなキャラクターになった面白いww
意外にも事件に巻き込まれそうなキャラだった事に驚き(´▽`w)

1巻でも思ったけどエレンとアニはチーハンに執着しすぎや・・(笑

つかホントは発売日(9日)に母に
買って来てもらってたんですけど投稿すんの先延ばししすぎた・・・←(;´ω`)

でわとりまこれで終われ



スイカとメロン、どっちが夏っぽい? ブログネタ:スイカとメロン、どっちが夏っぽい? 参加中

私はスイカ派!

メロンって夏だったんですね。
まぁ夏以外のイメージは無かったけど
全然家で食べないからw

メロンもスイカも食べれないんで
食べれない物多い^p^


スイカとメロン、どっちが夏っぽい?
  • スイカ
  • メロン

気になる投票結果は!?