
暫く更新してなかったぜ・・(´∀`)
進撃の巨人11巻買いましたァぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



中学校2巻買いましたぁぁぁぁぁ




フゥ・・・←
母が買ってくれました
母さんありがとういや~それにしても11巻見てライナー少し嫌いになりましたね・・
読者に嫌われそうなキャラだったですw
ライナー今まではメンへゴリラっていう感じで
普通に面白いと思ってたんだけど
ユミルとエレンを巨大樹の森に連れてっていきなり
『クリスタが俺だけに優しい』
的な事 言い出して
「はぁ
何言ってんのコイツ
」って思いましたww
クリスタは皆に優しいですしね。女神だから。
女神だから。(大事な事なので2回
あとこのページの巨人が
少しベルトラルさんに似てね
って思いましたけどどうでしょうか後エレンがベルトルルさんの事を
『腰巾着野郎』
つってたんですけど何ででしょうか

この言い草にはウケたww
てか1巻~10巻持ってないのに
いきなり11巻買っちゃった件についてwww
進撃中2巻ではアニとミカサのバトルが結構激しかったですww
後は先輩方達の話とか部活&調査団とか
1年vs先輩達の体育際とか・・・


色々ネタ詰まってて面白かった


ミカサが完全に邪魔者になっていた・・
アニが少し可哀想だなと思ったw
つかダンスパーティのエレンの相手wwwwww
確かに「男女ペア」とは書いてなかったが


それならクリスタはユミルと組むべきではと思った

そーいやユミルは誰と組んだんだろ

ベルトトロさんかな(・ω・)
まぁ結局巨人と踊ることになっちゃう訳だかな・・・(遠い目´ω`
本編ではヒッチ嫌いだったけど
中学校ではむしろ好きなキャラクターになった
面白いww意外にも事件に巻き込まれそうなキャラだった事に驚き(´▽`w)
1巻でも思ったけどエレンとアニはチーハンに執着しすぎや・・(笑
つかホントは発売日(9日)に母に
買って来てもらってたんですけど投稿すんの先延ばししすぎた・・・←(;´ω`)
でわとりまこれで終われ



