マカロンのたまにブログ -8ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

1人でいるの平気? ブログネタ:1人でいるの平気? 参加中

私はダメ派!

うーん・・・昼とかだったら
多分大丈夫だと思うけど夜とかだと無理かもしれん

夜家一人で細菌汚染のpvとか見るのは無理^p^
細菌汚染の動画鑑賞は昼でも無理だけどな

知らない人はすみませんわけわかんないっすよねそういう曲名です

いいっすいいっす
知らんほうが良いと思いまする



1人でいるの平気?
  • 平気
  • ダメ

気になる投票結果は!?