マカロンのたまにブログ -9ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

【キャンペーン対象ネタ】夏休み、いつからいつまで? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】夏休み、いつからいつまで? 参加中

自分が通ってる学校の夏休みは
7月22日から8月25日です
^p^

うん・・短いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヨ
短すぎる実に短すぎる

宿題もあるんだからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
良心って物が無いのかヨォォォォォォォォォ

塾や塾の宿題だってあるのに・・・
自分が通ってる学校は年々夏休みがへっていってる気がする。
うん。きっとそうだ絶対そうだ。



【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
こんちわーーーーーっす

夏休みっすね今更
自分の通ってるでは毎年微妙に夏休みが減っているような気がする。
宿題はもち…多いに決まってんじゃねぇかィドクロマークが地味に怖いなオイ

国・算プリ各1枚       夏休み4教科ドリル
コンクール作品1個     漢字練習(約10ページ分    
読書感想分          算数の復習(教科書の問題をノートに
書写の宿題(はがき     社会 テーマ地図
家庭で決めた手伝い   
                など・・・・・
多すぎやしないヵィ
これが普通だとしてもあたしには多すぎるんだ
夏休みだって7月からじゃないくせに8月最後までない・・・

この前…夏休み前にアメリカにいた友達にあったんすけど・・
「宿題はほとんどないし、夏休みももう始まってるよ」的な事を言っていたょ・・・
学校で席となりの女の子も
「もっと夏休みは長かったし、宿題もこんなに多くなかった」って言ってたよ
少しは外国の夏休みを見習ええぇぇぇぇぇ連続にしたらキモくなっちった

すみません愚痴ってゆーか雑談を・・・
てか今日の分の宿題やってねぇpcやってるヒマじゃねぇ

話変わりますけど…ミカグラ学園組曲の小説買いましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アニメイト行って買ってもらえた>▽<
アニメイト限定版ゲットだZe
CD聞きました放課後ストライドのリアレンジバージョン
結構変わっててよかった(´∀`)
エルナちゃんとシグレのキャラが濃かったというか面白かったw
口絵も可愛かった明菜さんの絵超可愛かった

銀魂の映画も見ました
映画銀魂完結編

めっちゃ面白かった
未来の神楽ちゃんと新八が格好良かった沖田も格好良かった
始まり方がすごく銀魂っぽくて超笑ったwww
連れてってもらえてよかった(´∀`◎)

そういえばカゲロウデイズの公式アンソロ第3弾出ましたね
まだ買ってないけどほしいぃっっ

おこづかいが・・・^p^/