マカロンのたまにブログ -10ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

こんちわ~
マカロンだじぇぇぇぇぇ・・・

皆さんコミックジーンの8月号表紙公開されましたね
埋め込み画像への固定リンク

ミカグラ学園組曲表紙&巻頭カラーだ

表紙は明菜さんが書いてるらしいですね
やっぱ上手いな~*´▽`* やっぱ明菜さんの絵好きだ
エルナちゃん可愛い
表紙エルナちゃん&シグレか~

巻頭カラーはまだ公開されてない気になる
公開されてた一部を見る限り
巻頭カラーの方は漫画担当の吹雪先生だった
早く公開されてほしいっっっ

あぁ・・あと新聞部ツイッターの人物紹介で
シグレの好きなもの『エルナー!』的な事が書かれてたんですけど、
アレはどういう意味だろうか
恋愛感情としてっつーのも含まれてるといいな。
そしてエルナちゃんが天然っていうのを望む自分・・・
つか『いとこのエルナちゃんの事を溺愛する』とも書いてあったな。うん
・・・まぁいi・・よくないなまぁ・・どうせわからないと思うんで
諦め・・ない(←何なんだコイツ
漫画とか小説出たら少しはわかるかな・・・
まぁ別にわからなくても勝手に脳内変換するから大丈夫だ 問題ない。と思う
あとシグレはエルナちゃんの事を呼び捨てがいい。以上すみませんしたー

とにかく漫画&小説楽しみですね~(♣´∀`艸)❤








こんちわ~
マカロンですぜ(`・ω・+)

実は7月2日誕生日だったんです
頼んでなかったけど母がマカロンなどを買ってきてくれた
マカロン大好き
スイカとメロンのマカロン食べちゃって吐きそうになったけど、
何とか我慢して食べた^0^

なんと誕生日に
ミカグラ学園組曲の小説を買ってもらえる事になりました
発売日にアニメイトに言って買うつもりだ
売り切れとかだったら死ぬ
限定ポストカードついてたらいいな。ついてたらテンションマックス(。-`ω-)
埋め込み画像への固定リンクポストカード
ツイッターの画像 
明菜さん神すぎるぁー
エルナちゃん可愛すぎるビミィも
カバーイラストも公開されましたな

エルナちゃんとシグレ
やっぱりエルナちゃん何回見ても超可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
あ すんません
表紙も最高(♣´∀`艸)

漫画の方も楽しみ
超考えてやっぱしミカグラ組曲の漫画連載が始まる
コミックジーン8月号は買おうと思います本当にめっちゃ考えました(笑

誕生日に父からお金もらったんで
500円以下ぐらいだったら大丈夫だと思います
コミックジーンって490円ぐらいだったっけ・・
あまり覚えとらん

最近めっちゃ暑い・・暑すぎて死ぬ^0^
学校行きたくない×∞

でわまた今度


進撃の巨人13、5話ってドーユー意味だろうか


こんにt・・ゲフンゴホン・・こんばんわ

今日の20時ごろ、ミカグラ学園組曲の新曲
『有頂天ビバーチェ』投稿されましたね
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・あ すんません
ずっと楽しみにしてたもんだからつい・・へへ・・・すいやせん(←誰だよ笑
なんとか画像見つけ・・・
今ニコ動で見てます
もう心の中がテンションマックスなカンジで・・・
詳しく言うと新聞部公式ツイッターで
有頂天ビバーチェがなんとかかんとか・・っていう時から
ミカグラの事で頭いっぱいだった(笑

明菜さんのpvも最高だったぁぁぁ
少し絵がなんとなく変わった気がしてんですが・・・やっぱ気のせいか
いや・・もっと絵上手くなってるの方が正しいな
pvにエルナちゃん結構登場してて嬉しい

ツイッターで言ってた通り新聞部もちらっと登場してた(2,31に…

コメで「無気力みたいな音の薄さがなくていいと思う」ってゆーのがあったが・・
どーいう意味だろうか
でも今回の有頂天ビバーチェは派手で結構好きかなぁ・・・
無気力クーデターももち好きだけどっっ
いやでもやっぱり一番好きなのは放課後ストライド

キャラの仲でもエルナちゃんが一番好きかな~
ひみちゃんもエルナちゃんも超かわいかった(♣´∀`艸)

4曲目は誰の楽曲だろうか・・・
湊川貞松ってゆー人かな
いや、だって放課後ストライドの3,12辺りの所を
右左右左…と見ていくと・・この話前のブログにも書いたっけ
まぁいいや・・(←オイ
とりま私は次の楽曲までこの3曲を聴いて幸せな気分になってますんで。

学校行きたくないな。宿題みめんどいな・・最近暑いな・・・ではまた今度