マカロンのたまにブログ -11ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

いきなり画像~(♣´∀`艸)❤
エネの電脳紀行

空想フォレスト

コノハの世界事情


全部明菜さんのイラストすね
サイズ小さいけど・・・  
明菜さんのイラスト可愛いしカッコイイし何か雰囲気がありますね
ミカグラ組曲のpvが超楽しみです
勝手に載せちゃったけど・・いいんかな
すごい不安になってきた。
こんちわっす
今ボカロ曲きいてるw
最近はミクの『クレヨン』とか『再教育』にハマってる
あと、『永遠に幸せになる方法、見つけました。』とか、
『3人の可愛い姉妹と、吊り橋の下に潜むモノ』とか『キミのことが好きでゴメンナサイ』とか・・
あ、もちろん『こちら、幸福安心委員会です。』も大好きです
タイトルが長くて覚えるのがムズい・・・(笑

ここ数日ミカグラ学園の小説が楽しみすぎておかしくなってます

あ そーいやあやかしひせんの9巻発売するんでした
いきなりぶち込んできてすんません(笑
こばかわの3巻はいつ発売なんだったっけな~・・
なんにしてもどっちも買うつもりですだって気になるからッッ

あ、そーいえば『コミックジーン』の7月号発売しましたね
8月号からミカグラ学園の漫画連載始まるんですよね
やっぱ買いたいなぁぁぁぁぁぁ・・・・
だが8月号を買ったってさらに気になるぁ~
でもやっぱ気になる
そーいや今月号(7月号)は遥(コノハ)が表紙でしたな
まだコノハとエネの過去なんですかね

とりま今回はここで終わりにします
また今度~





こんちわ
最近超暑いっすねーもう死ぬ
昨日は塾でパソできなかった(泣

今日はもう学校の宿題終わらせたからこの後本屋行く予定*^0^*
普段の金曜日より宿題少なかったから助かった

あ そーいやミカグラ学園新聞部公式ツイッターで
3曲目今月中でに公開されるっていってきしたね

新聞部の画像ラフ絵も超よかった・・・
今度の新曲はひみちゃんの楽曲らしいですね~
「有頂天ビバーチェ」っていう曲らしいです
超楽しみ楽しみすぎてめっちゃ興奮するぁー(>□<;;)
PVも楽しみッ明菜さんの絵めっちゃ可愛い
エルナちゃんが一番大好き
できればひみちゃんがエルナちゃんの事
気に入ってるとかそーゆー設定がいいな・・
PVを見てれば人柄とか大体わかると思うけどうぅん・・・・

とりま本屋で立ち読み&新巻チェックしてきます
ミカグラの小説のためにおこずかいはある程度は残しとくけどッッ
晴れてる日と夏にはあんま行きたくないんだけどなぁ・・・
いや虫いるし暑いから・・・
でも冬は日が落ちるの早いから微妙なトコだ・・・
黒バスとかあったら立ち読みして来ますではさよなら