ふぉーーーーーッッいきなり画像~(♣´∀`艸)❤エネの電脳紀行空想フォレストコノハの世界事情全部明菜さんのイラストすねサイズ小さいけど・・・ 明菜さんのイラスト可愛いしカッコイイし何か雰囲気がありますねミカグラ組曲のpvが超楽しみです勝手に載せちゃったけど・・いいんかなすごい不安になってきた。
ミカグラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁこんちわっす今ボカロ曲きいてるw最近はミクの『クレヨン』とか『再教育』にハマってるあと、『永遠に幸せになる方法、見つけました。』とか、『3人の可愛い姉妹と、吊り橋の下に潜むモノ』とか『キミのことが好きでゴメンナサイ』とか・・あ、もちろん『こちら、幸福安心委員会です。』も大好きですタイトルが長くて覚えるのがムズい・・・(笑ここ数日ミカグラ学園の小説が楽しみすぎておかしくなってますあ そーいやあやかしひせんの9巻発売するんでしたいきなりぶち込んできてすんません(笑こばかわの3巻はいつ発売なんだったっけな~・・なんにしてもどっちも買うつもりですだって気になるからッッあ、そーいえば『コミックジーン』の7月号発売しましたね8月号からミカグラ学園の漫画連載始まるんですよねやっぱ買いたいなぁぁぁぁぁぁ・・・・だが8月号を買ったってさらに気になるぁ~でもやっぱ気になるそーいや今月号(7月号)は遥(コノハ)が表紙でしたなまだコノハとエネの過去なんですかねとりま今回はここで終わりにしますまた今度~
ミカグラ新曲ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁこんちわ最近超暑いっすねーもう死ぬ昨日は塾でパソできなかった(泣今日はもう学校の宿題終わらせたからこの後本屋行く予定*^0^*普段の金曜日より宿題少なかったから助かったあ そーいやミカグラ学園新聞部公式ツイッターで3曲目今月中でに公開されるっていってきしたね新聞部の画像ラフ絵も超よかった・・・今度の新曲はひみちゃんの楽曲らしいですね~「有頂天ビバーチェ」っていう曲らしいです超楽しみ楽しみすぎてめっちゃ興奮するぁー(>□<;;)PVも楽しみッ明菜さんの絵めっちゃ可愛いエルナちゃんが一番大好きできればひみちゃんがエルナちゃんの事気に入ってるとかそーゆー設定がいいな・・PVを見てれば人柄とか大体わかると思うけどうぅん・・・・とりま本屋で立ち読み&新巻チェックしてきますミカグラの小説のためにおこずかいはある程度は残しとくけどッッ晴れてる日と夏にはあんま行きたくないんだけどなぁ・・・いや虫いるし暑いから・・・でも冬は日が落ちるの早いから微妙なトコだ・・・黒バスとかあったら立ち読みして来ますではさよなら