マカロンのたまにブログ -12ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

こんちわーっす

ブログ更新
今日は虫さされで手がずっと痛がゆい・・・はれてる

『ミカグラ学園新聞部』のツイッター見てました

ミカグラ学園組曲の漫画やるらしいですね
小説に続き漫画版も
8月号のコミックジーンで連載開始らしい
コミックジーンめっちゃ買いたいぃぃぃ・・
だって佐藤まひろ先生のカゲロウデイズも連載してるしッッッ

カゲロウデイズの漫画3巻8月に発売だっけ
楽しみ
だが金がない
カゲプロ解体新書とかいろいろまだほしい物沢山あるのに・・・
ミカグラ組曲の小説とか・・・
いやでもミカグラの小説は7月に発売するから大丈夫か・・・

ハッ そーいやカゲロウデイズの小説4巻って出るのかな・・・・
いや出てほしいいやでも最終巻だったりぁぁ・・・

とりまお金貯めておかないと

ではまた
コミック化

こんちくわ

一昨日は、母と姉と海老名に
お出かけに行ってきました

そこで『カゲロウデイズ』の小説3巻買ってもらいました
※以下少しネタバレ注意

いや~あって本当よかったっすわ・・
万引き防止のためカバー売りだったっす
それだけ人気って事ですかね(ニヤニヤ
『120万部突破』と書いてある帯がすげぇー

・・てゆーか今「オツキミリサイタル」聞けましたwwwww
画像探しに検索したらなんか聞けた(笑
・・・とりま ッシャアァァァァァ
あ すいません嬉しくてつい
最初のほう如月アテンションだった

てゆーかやっぱりオツキミリサイタルってヒビヤとモモの話だったんだ
小説の方のオツキミリサイタルも最高だった
ヒビヤがモモの事何か名前で呼んでた(←何かってなんだ
ヒビモモォォォォ

・・てゆーか・・・最後の何
いやいやいや何か聞いて下さいよ
最後モモちゃん目線だったんですけど・・、
『これがメカクシ団の皆と過ごす最後の日になるなんて』
的な文字が
えええええもしかして4巻で終わったり・・・・
いやいやでも可能性は結構ありますよね
だってアルバム2巻メカクシティレコーズに収録されてる曲が
カゲプロの最後の曲的な感じの事がピクシブに書いてあった気が・・・
ううう・・終わって欲しくないぁぁぁ・・・・
せめて最終巻までにモモちゃんが表紙になってほしい・・・


まぁその事は置いといて・・・(←何で

もう1つ驚くべき事・・・人気ボカロpらすのーとさん書き下ろし(←英語無理オワタ^0^
『ミカグラ学園組曲』の小説が7月25月に発売決定らしいぃぃぃぃぃぃ
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
画像載せ~
ミカグラ学園組曲このイラストめちゃいい
あ すいませんつい嬉しくてw
7月が待ちどおしい・・て んあれ
7月って自分の誕生日
もう通販で予約はできるみたいだし
誕生日のプレとして小説予約してもらうか・・

だがな(←何だそれ
普通の書店で売ってたらもち買うけどね
7月25日・・ハッでもあたしの誕生日の後だぁぁ・・・

まぁ細かいトコは7月になってから・・とか言ってたらあっと言う間にとかね(笑
まぁ・・ソコントコは棚の上に・・・w

明日学校・・やだないきたくないめんどいぃぃぃ・・・
もう二次オタ現実逃避女子になってる気がするが・・・・。

まず私がミカグラ学園の中で一番好きな曲ですね(←聞いてないよ
無気力クーデターも大好きだけど・・やっぱ放課後ストライドですかな
今はでてんのまだ2曲目までだけど早く3曲目も聞いてみたいッッッ
3曲目は書道部のひみの楽曲なんかな
誰でもいいけど小説楽しみ

今日何かテンションおかしくなってましたね
それではまた今度~^^

学校行きたくない(^p^)/


このイラスト明菜さんのっすよね
らすのーとさんの音ノートおもろかった~



こんちわ
またもや2回目の更新

もう運動会まであと何日かだッッぅわぁぁぁ・・・

なんとかリレー選手になくなくてすんだ(´▽`フゥ・・)
2回目呼ばれたけどなんとかっ
タイム計る時一緒に走る人が早くてつい本気で走っちゃった・・
だってみんな速くて・・・
まぁなんとか選手にはなんなくてすんだw

4年の時にリレー選手になってしまった・・
靴ちゃんとはいてなくて脱げたりバトン落としたり・・・
いろいろあってトラウマ的なものに 笑
練習の時に1回だけ一緒に走る人達の仲で
1番だった時はあったけど本番では結局ビリ・・・・はは・・は
あんまり差は開いてなかったのが唯一よかったけどにゃぁ・・
やっぱ出るからには上位をとりたい
でなくていいなら出ないのが最善策w
リレー選手になったら休み時間つぶれるしホントなんなくてよかった(笑

だが100メートル走があるッ
曲がる所で転ばないといいなァ・・転んだらオワタ
しかも6コースだった>□<
徒競走でたくないぁぁぁぁぁぁ
他のは別にいいんだけどなぁ・・・・

まぁでも100㍍走プログラムの最初らへんだったし
2列目だったしまぁ順番は結構いい方だけど・・№3だっけ
でも最初なら最初でプレッシャーがっ(笑

組体とか騎馬戦とかもがんばんなきゃな・・・
まぁ・・とりゃーず運動会がんばりますぜ~
なんか半分グチみたいになってすいません(笑

そんではまた今度(←今度っていつ