
この前、学校で運動会の係活動があったよ

疲れたよ
←毎日毎日学校いやだわぁ・・
ウザイぃ・・・
宿題多いしめんどすぎるぁぁぁ


あ すんません
そーいやこの前カゲロウデイズの
公式アンソロジーコミックだっけ
買いました
第1だん、第2だん一期にかって1200円くらい使っちゃったてへぺろ

アルバム2巻目も出るらしいっすね
ほしいっめっさほしいっっっ小説3巻は5月30日だっけ・・・?29日?
まぁどっちかがアルバム発売日と小説発売日ですな~
小説は絶対に買うつもりだけどw でもアルバム1、2巻もほしい>□<
3巻の表紙はカノとキドだったっけなー

通販の画像にあった
早くモモちゃん表紙になってほしい・・漫画の方3巻も楽しみだな
確か8月に発売だっけアヤノの幸福理論50万再生すごい勢いで
突破しましたね
さすが・・・(笑最近はカゲプロはもちろん、ミカグラ学園組曲に激ハマり


ミカグラ学園組曲の中で一番はやっぱり放課後ストライドかなぁ

もち無気力クーデターも大好きっ(♣´∀`艸)❤
早く3曲目が聞いてみたい


3曲目は書道部のひみって子の楽曲かな

コメであったような・・まいーや(←あたし的によくない
最後に画像のせ^^













うまかった・・(♣´∀`艸)❤
