マカロンのたまにブログ -13ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

こんちは
この前、学校で運動会の係活動があったよ
疲れたよ←毎日

毎日学校いやだわぁ・・ウザイぃ・・・
宿題多いしめんどすぎるぁぁぁ
あ すんません

そーいやこの前カゲロウデイズの
公式アンソロジーコミックだっけ買いました

第1だん、第2だん一期にかって1200円くらい使っちゃったてへぺろ
アルバム2巻目も出るらしいっすねほしいっめっさほしいっっっ
小説3巻は5月30日だっけ・・・?29日?
まぁどっちかがアルバム発売日と小説発売日ですな~
小説は絶対に買うつもりだけどw でもアルバム1、2巻もほしい>□<

3巻の表紙はカノとキドだったっけなー
通販の画像にあった早くモモちゃん表紙になってほしい・・
漫画の方3巻も楽しみだな確か8月に発売だっけ
アヤノの幸福理論50万再生すごい勢いで
突破しましたねさすが・・・(笑
最近はカゲプロはもちろん、ミカグラ学園組曲に激ハマり

ミカグラ学園組曲の中で一番はやっぱり放課後ストライドかなぁ
もち無気力クーデターも大好きっ(♣´∀`艸)❤
早く3曲目が聞いてみたい
3曲目は書道部のひみって子の楽曲かな
コメであったような・・まいーや(←あたし的によくない

最後に画像のせ^^










ケータイ右手で打つ?左手で打つ? ブログネタ:ケータイ右手で打つ?左手で打つ? 参加中

私は右手派!

うーん・・・どっちかってゆーと右手・・かなぁ・・・

いやでも左手で持ってたら左かもな・・

多分その時ケータイ持ってたほうだと思うw
自分のケータイ持ってないけどねッッ
母のとか暇な時結構ケータイいじってるZe



ケータイ右手で打つ?左手で打つ?
  • 右手
  • 左手

気になる投票結果は!?

こんにちわ
ホワイトチョコマカロンですZeッ☆

ゴールデンウィークですなッッ
アレ?あってますよね・・

学校の宿題がめんどくさすぎるッッッ/>0</
ゴールデンウィークくらいゆっくりさせてよ~ ウザイよ~
まだ全然終わってないぃ・・

そーいやこの前、自分が通ってる塾の特別合宿に行きました
その塾の建物で寝た
お風呂は近くの銭湯に行きますた

一泊二日でしたぜ

1日目の夕食がめっちゃおいしかった
のり弁だったー
そっから銭湯行って、午後8時半ぐらいに塾について・・
んで、社会の勉強(ビデオだけ)20分ぐらいやったぜ
それから異動したレクリエーションやりました
夜レクは全然楽しくなかった・・
んでその後英語の授業やったけど、
英語も何かレクリエーションみたいな感じだった。

午後11時くらいに終わって、男女別れて寝たー
とは行ってもほとんどの人が1時ぐらいまで起きてたけど・・(笑
あたしも1時ぐらいまで起きてたょーん

あんまりっつーか全然眠気しなかったっ  目パチパチだぜ
夜中にもう着替えてる人もいたww

2日目の朝ご飯はパン2袋だったですうまかった・・(♣´∀`艸)❤
ホットケーキとカツサンドにした・0・
てゆかそれ以外に食べれる物少なかったし(笑

なんでかってとマヨネーズの入ってるのが多かったから・・
自分マヨはちょっと無理でして・・ね。。。

幼稚園ぐらいの時はまだ
ケチャップとまぜればOKだったんですけど
今はもうケチャップまぜても無理になってしまった・・・(´∀`;;)

コンビニで売ってるおにぎりのほとんどにマヨが入ってて・・
いつもコンビ二のおにぎりで食べれる種類が少ないw

なんだかんだいって勉強びっちりやった感じではなかったなァ・・
まぁ、その方がいいけどにゃー

じゃあ・・キー打つのもう疲れてきたんでそろそろバイビーあひるぐち