
バニラマカロンだじぇ

今日は友達と遊ぶ予定だったけど、
こっちのほうからキャンセルしちった

なんだろ・・なんかめんどくさくなったってゆーか・・
ぶっちゃけ人付き合いがめんどい


いやまぁたまにですよ

いつもずっとじゃないですから

まぁ、男子は普通に嫌いだけどね。

すごく大嫌いな人ももちろんいるけどネ

今日は、じん(自然の敵P)さんの「アヤノの幸福理論」がきけたZe


(多分)キド・セト・カノの子供の時の姿が見れた

アヤノがすごくお姉ちゃんっぽかった

メカクシ団作戦本部に行ったらきけたー


「オツキミリサイタル」とか「少年ブレイヴ」とか
「マリーの架空世界」とか「夕景イエスタディ」とかも聴きたいにゃー

あ、そーいやじん(自然の敵P)さん×そらるさん
コラボ曲?の「キミノメヲ」も最近見つけました

すごく良かった



さすがコラボ・・

うわっと もうムカつく姉にパソかさなきゃいけないのでっ

また今度





































































