マカロンのたまにブログ -14ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

こんばんわ
バニラマカロンだじぇ

今日は友達と遊ぶ予定だったけど、
こっちのほうからキャンセルしちった

なんだろ・・なんかめんどくさくなったってゆーか・・
ぶっちゃけ人付き合いがめんどい

いやまぁたまにですよ
いつもずっとじゃないですから

まぁ、男子は普通に嫌いだけどね。
すごく大嫌いな人ももちろんいるけどネ


今日は、じん(自然の敵P)さんの「アヤノの幸福理論」がきけたZe
(多分)キド・セト・カノの子供の時の姿が見れた
アヤノがすごくお姉ちゃんっぽかった
メカクシ団作戦本部に行ったらきけたー

「オツキミリサイタル」とか「少年ブレイヴ」とか
「マリーの架空世界」とか「夕景イエスタディ」とかも聴きたいにゃー

あ、そーいやじん(自然の敵P)さん×そらるさん
コラボ曲?の「キミノメヲ」も最近見つけました
すごく良かった
さすがコラボ・・

うわっと もうムカつく姉にパソかさなきゃいけないのでっ

また今度
こんにちわ
キャラメルマカロンですぜー

久しぶりのブログ更新
てか毎回久しぶりな気が・・ 笑

最近は「カゲロウプロジェクト」というプロジェクト?
みたいなののボカロ曲にハマってます

自然の敵Psの曲は最高
その中でも特に「如月アテンション」、「カゲロウデイズ」
「ロスタイムメモリー」、「コノハの世界事情」、「ヘッドフォンアクター」
など激ハマり中
見たことあるの全部大好き

メカクシ団の中ではモモちゃんとか
貴音とかコノハが一番好き
あ めんどい人はスルーして下さいこのブログを
「カゲロウデイズ」という漫画も出てます
3巻が早くほしいっっっ3巻の表紙は誰だろ?
画像載せますてへぺろあひるぐち



皆かっこいいキラキラキラキラ
オツキミリサイタル公開してほしいなァ・・・(´-`)

後、他ボカロ曲では吉原ラメントとか
アキュートとか放課後ストライドにハマってる(*'∀`*)v


放課後ストライド主人公のエルナが可愛い

そーいや、この前塾言った時に、
ファミマでミクまん買いました
また食べたいにゃー

今日は(多分)筋肉痛で1日中足が痛かった
昨日体育でいっぱい走ったから・・・
体育の先生も筋肉痛になるかもって言ってた

学校の宿題めんどいな・・


新級してからは英語の勉強が多くなったょ
後、英語の先生が前と変わったZe(・0・)
出身国は何故か前の先生と同じだったけど



久しぶりに長いの書いたな・・
結構画像載せたけどてへぺろ
大富豪やったり(アメーバピグで
(PCで)小説読んだりするのでそろそろ終わりに
ついでに画像載せます
バイバイキーンー


















下らない物盗撮してますね すみません



こんにちわー
久しぶりのブログ更新ですなー(*´∀`*)
もう春休み入りますたね
あたし新学期から5年生になりますキラキラ
興味ないけどドラゴンボールのなんか映画やるらしいですね。
ピグでもドラゴンボールの広場とかいろいろやってますね
1は代々木公園グッピグ広場にあった
木の中にあったわ
5は沖縄浜辺の02にあったじぇー
海のあさい所にあったッ 写真もとったZe☆


武道会会場には4があったょーん

歯折れてるしww
中林寺では木のぼう(?)みたいなやつの横にあった**


ここにあったのは3ですねーあひるぐち

7はニューヨークリバティ島にありました。
簡単すぎワロタw


一番ムズかったのは渋谷かなー
106にはもちろん6がッ
106人超多いから行きにくかったし
まさかこんなトコにあるとは・・・わお!!



106の「6」の穴の所にありました(笑

あ 神龍出現しました♪
おもろかったー
ちゃんと写メれたぜぇー




無事全部ゲットできてよかったー(´∀`)
ドラゴンボールってまだなんかの雑誌で連載してるんすかね?