マカロンのたまにブログ -15ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

こんにちわ

紅茶マカロンです

実は私インフルにかかっちゃいました・・・
チョー久しぶりに熱39度まででました

インフルになったのも超久しぶり・・

今日は熱も下がってきて37・0度でした
一応病院言ったんですけどB型だったそーです

できれば明日は復活して
学校行きたかったんですけどねー

明日、ごんぎつねのシュプレヒコールの
学習発表会だったんですよ

小学校で1回だけの行事だし
できれば行きたかったんですけどねー

まぁしょうがないか・・
まだせきが結構ひどいし学校の人にうつしちゃだめだしなー

それにもうお母さんが先生に木曜日からか、
木曜日も休むって言っちゃってたし。

しょうがないっすよねー


あ なんかすみませんぐだぐだと

これみてくれた人もインフルに気をつけて下せぇ
でわー
3月に楽しみなこと ブログネタ:3月に楽しみなこと 参加中

ひ・・ひなまつり

卒業式

春休み

あたし春から秋は嫌いなんデス・・・
いや だって・・害虫いるし。

「秋はそんなにいないジャン」って
いるんですよ・・毛虫が

それに夏は暑いし・・

この世に害虫がいなけりゃどの季節も好きですよ

この世から害虫が消え去れば私ももうちょっとは真面目に生きますよ