
紅茶マカロンです

実は私インフルにかかっちゃいました・・・

チョー久しぶりに熱39度まででました

インフルになったのも超久しぶり・・

今日は熱も下がってきて37・0度でした
一応病院言ったんですけどB型だったそーです
できれば明日は復活して
学校行きたかったんですけどねー

明日、ごんぎつねのシュプレヒコールの
学習発表会だったんですよ
小学校で1回だけの行事だし
できれば行きたかったんですけどねー
まぁしょうがないか・・
まだせきが結構ひどいし学校の人にうつしちゃだめだしなー
それにもうお母さんが先生に木曜日からか、
木曜日も休むって言っちゃってたし。
しょうがないっすよねー
あ なんかすみませんぐだぐだと
これみてくれた人もインフルに気をつけて下せぇ
でわー




」って



