マカロンのたまにブログ -16ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

寝るとき、靴下履く?裸足? ブログネタ:寝るとき、靴下履く?裸足? 参加中

私は裸足派!

いや・・やっぱりさ・・・
なんかアレジャン なんてゆーんなんか・・

開放感


的な・・・(←結局説明できてない

まぁ・・うん
靴下寝る時には脱ぐ人の方が多いと思いマス
はい・・ええ多分



寝るとき、靴下履く?裸足?
  • 履く
  • 裸足

気になる投票結果は!?

こんちくわ

ピスタチオだじぇッッ


あと1日でバレンタインっすね

ピグカフェでもバレンタインのクエストありました
まぁあたしはガトーショコラとか、チョコフォンデュ(←いいにくいッ
までいけなかったケド・・(←オィッッ

やっぱしバレンタインのお菓子とかって
めちゃかわいいですねッ

あ 画像載せますね




ココアですぜッ
あたしも今さっきココア飲んでました

下のうさうさのは気にしないでくだせぇね(←何語だw
やっぱ気にして下さい
嘘です 内心どっちでもいいです笑てへぺろ

ホントカワイイな

ううっ
ピグでも現実でもペット飼いたいょぉぉぉ

カフェバレンタインのクエスト
終わったと思ったらローズティーのクエスト始まるしッッ

ちょっとはイベント以外のいろいろすすめたいょッ(> <;)

今日チョコ作りますた
1人でつくったら、ちょー失敗・・・

姉(ゆーこん)は教えてくんないしwww

マシュマロとかそうと思って入れ物に入れて
レンジでチンしたらとろとろになんなくて、
プワーッとふくらんでこぼれそうになった
板チョコを大根するやつみたいなので
けずって細かくすんのに時間かかったし、
マシュマロがとけないし・・
型でぬく時にマシュマロが入ってるから
きれいにとれないし~

最終的にプール休んじゃったてへぺろ
まぁ、今日ふりかえだったし

まだ袋づめとかしてぬゎぃッッ
まーあげる人多くはないしダイジョブですょね。

でゎそろそろ・・
ここまでよんでいただきありがとーござますたっっ
でわ、また今度


こんちわー

今日は学校休んじゃいました
えへへ・・・


朝は?が寝坊しちゃって、登校班の人に
母が先いってて下さいって言ってから、帰ってきて
いきなり「車でおくってくから」って言い出して・・

あたしはてっきり班の人たちには休むっていったのかと・・
実際超休みたかったけどね。