ブログネタ:寝るとき、靴下履く?裸足? 参加中私は裸足派!
いや・・やっぱりさ・・・なんかアレジャン
なんてゆーんなんか・・開放感


的な・・・(←結局説明できてない
まぁ・・うん
靴下寝る時には脱ぐ人の方が多いと思いマス
はい・・ええ多分
ブログネタ:寝るとき、靴下履く?裸足? 参加中私は裸足派!
いや・・やっぱりさ・・・
なんてゆーんなんか・・












ココアですぜッ
あたしも今さっきココア飲んでました
下のうさうさのは気にしないでくだせぇね(←何語だ
やっぱ気にして下さい
嘘です 内心どっちでもいいです

ホントカワイイな
ううっ
ピグでも現実でもペット飼いたいょぉぉぉ
カフェバレンタインのクエスト
終わったと思ったらローズティーのクエスト始まるしッッ
ちょっとはイベント以外のいろいろすすめたいょッ(> <;)
今日チョコ作りますた

1人でつくったら、ちょー失敗・・・
姉(ゆーこん)は教えてくんないし


マシュマロとかそうと思って入れ物に入れて
レンジでチンしたらとろとろになんなくて、
プワーッとふくらんでこぼれそうになった
板チョコを大根するやつみたいなので
けずって細かくすんのに時間かかったし、
マシュマロがとけないし・・
型でぬく時にマシュマロが入ってるから
きれいにとれないし~
最終的にプール休んじゃった
まぁ、今日ふりかえだったし
まだ袋づめとかしてぬゎぃッッ
まーあげる人多くはないし
ダイジョブですょね。
でゎそろそろ・・
ここまでよんでいただきありがとーござますたっっ
でわ、また今度





