マカロンのたまにブログ -17ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

年が明けて最初にした行動は? ブログネタ:年が明けて最初にした行動は? 参加中
本文はここから

まずは姉と母にあけおめのあいさつ

んで寝る。
いや除夜の鐘きいてたから・・


父は年末にも関わらず毎日早く寝てる
健康だけどね。
食事も毎日健康なものばっかしだし



ハッピーニューイヤ~

あけおめです

2013年になりましたね

今日の朝から姉はあけおメールがじゃんじゃん来て大変そう・・・
さっき電池なくなりそうって言ってた 笑

31日の夕ご飯はっすねー年越しラーメンだった
おいしかったっ
姉とかはうどんとかそばとかあんますきじゃないし、
姉はラーメン大好きだからww


今ワールドピグやってるなぅ

ニューイヤーのクエスト始まったじぇ
五分の一ぐらいまではいけそう (・ω‘・)

いったん投稿します

最後に画像のせよう

壁と一体になった雪だるま・・・












ぎゃわうぃうぃっっ


ぬらららーですぜ ♡♡


つらら可愛いなぅ