ブログネタ ブログネタ:年が明けて最初にした行動は? 参加中本文はここからまずは姉と母にあけおめのあいさつんで寝る。いや除夜の鐘きいてたから・・父は年末にも関わらず毎日早く寝てる健康だけどね。食事も毎日健康なものばっかしだし
ブログネタ ブログネタ:丸は、上から書く?下から書く? 参加中私は下から書く派!あたしは下から書くじぇ0にまちずえたりするのはどっちかってゆーと「6」ですなぁ学校の算数の教師もこれ言ってた丸は、上から書く?下から書く?上から書く下から書く
(`∀´)ノノ――**2013**ハッピーニューイヤ~あけおめです2013年になりましたね今日の朝から姉はあけおメールがじゃんじゃん来て大変そう・・・さっき電池なくなりそうって言ってた 31日の夕ご飯はっすねー年越しラーメンだったおいしかったっ姉とかはうどんとかそばとかあんますきじゃないし、姉はラーメン大好きだから今ワールドピグやってるなぅニューイヤーのクエスト始まったじぇ五分の一ぐらいまではいけそう (・ω‘・)いったん投稿します最後に画像のせよう壁と一体になった雪だるま・・・ぎゃわうぃうぃっっぬらららーですぜ ♡♡つらら可愛いなぅ