マカロンのたまにブログ -18ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

紅白は見る? ブログネタ:紅白は見る? 参加中
本文はここから

うーん・・・
できれば見たいなーと思ってるけど・・
毎年演歌ばっかしだからなー

やっぱりみるともーすぐお正月
って感じするからなー


あーでも今年は紅白見ないかも
31日にドラえもんの映画やるらしいからッ

映画ドラえもん『のび太と奇跡の島』だっけ
ブルー霊子でとってあるんだ



今年も除夜の鐘聞くんだぜぇ




こんばんはフランボワーズマカリョンでつ


あのねー今ね、ピグワールドやっててさっき姉に
「めでたいポチ袋が7個あった
て言ったら
「めんたいこ10袋が7こ当たった
って聞き間違えた 笑

うちの姉がお母さん2号化してるッッ

あたしのお母さんよく聞き間違えて
変な言葉に変換しちゃうんだじぇwww


ワールドピグではお正月のクエストが始まりましたね


あっ そーいえば29日の明け方雪がふるかもらしいですね
早く雪ふってほしいです