(♣´∀`艸)❤ | マカロンのたまにブログ

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)


こんばんはフランボワーズマカリョンでつ


あのねー今ね、ピグワールドやっててさっき姉に
「めでたいポチ袋が7個あった
て言ったら
「めんたいこ10袋が7こ当たった
って聞き間違えた 笑

うちの姉がお母さん2号化してるッッ

あたしのお母さんよく聞き間違えて
変な言葉に変換しちゃうんだじぇwww


ワールドピグではお正月のクエストが始まりましたね


あっ そーいえば29日の明け方雪がふるかもらしいですね
早く雪ふってほしいです