マカロンのたまにブログ -19ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

今日何時に起きた? ブログネタ:今日何時に起きた? 参加中
本文はここから


11時くらい・・・

学校ある日は11時~12時ぐらいに寝て7時~7時半に起きる。

眠気と寒気に襲われて結局時間がやばくなるっつー毎日・・

冬休みは楽なんだけど、その冬休みの生活リズムから
学校生活生活リズムに戻るのも大変・・・。

いやまぁ 学校生活リズムも大変なんだけどね・・


たまに、1日の時間(24時間)が短いんじゃーないか
とか思ったりもする(笑

マカロンの1日やりたいことはね・・

まずWi、DS、PC、見たいアニメ・ドラマかんしょう(とれてたら
家で誰もいないときに絵書く、読書(漫画ばっかw
おこずかい2千円以上あったら漫画買いにいったり
本屋に立ち読みしにいったり…などなど

1日の時間が24時間じゃなくて30時間ぐらいあったらいいのになぁ
そのほうが区切りもいいしっ


まぁ無理な話やがな・・・


ああ・・
『好きです鈴木くん!』のコミック6巻と18巻以上と公式ファンブック 完全版ほしいな

『青のエクソシスト』1巻~8巻までほしいなぁー

『ぬらりひょんの孫』ドラマCD全巻ほしいなぁー


あっすんまそん つい心の声がっ

じゃっもうそろそろキーボードうつの疲れてきたんでバイビー