マカロンのたまにブログ -20ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? ブログネタ:プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? 参加中

私は聞かれる方がいい派!

本文はここから



プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい?
  • 聞かれる方がいい
  • 選んでくれた物がいい

気になる投票結果は!?



やっぱし自分のほしい物のほうがいいビックリマーク
まぁ、選んでくれたのももち受け取るけどね。

今ほしいものいろいろあるっっ

『とんがりボウシと魔法の365にち』とか、
『わがままファッションガールズモード』、『マリオギャラクシー2』
『好きです鈴木くん』全巻、『イヌイさん』全巻
ぬらりひょんの孫 ドラマCD全巻
『若おかみは小学生』漫画版全巻
ベタ・ホワイト(完全に自分の)、『クッキングママ(DS)』
おこずかい(1000円ぐらい)

とかね。
血液型はなに? ブログネタ:血液型はなに? 参加中

私はA型派!

本文はここから



血液型はなに?
  • A型
  • B型
  • O型
  • AB型

気になる投票結果は!?



A型の人って多いのかなはてなマーク

うちの家族みんなAだょーんかお