ブログネタ:プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? 参加中私は聞かれる方がいい派!
本文はここからやっぱし自分のほしい物のほうがいい

まぁ、選んでくれたのももち受け取るけどね。
今ほしいものいろいろあるっっ
『とんがりボウシと魔法の365にち』とか、
『わがままファッションガールズモード』、『マリオギャラクシー2』
『好きです鈴木くん』全巻、『イヌイさん』全巻
ぬらりひょんの孫 ドラマCD全巻
『若おかみは小学生』漫画版全巻
ベタ・ホワイト(完全に自分の)、『クッキングママ(DS)』
おこずかい(1000円ぐらい)
とかね。


