あああハロー今から本屋に言って立ち読みしてくる(๑´▿`๑)買えよっってカンジでも昨日ぬらりひょんの孫24巻かっちゃったんだょね・・・いやまぁ後悔してないけどね。ドーリィカノンの2巻とかロイヤル7デイズ1巻とかでてるか確認もしてくるーあ 今日ね、クラスでインフルエンザにかかって休んだ子がいたんだ昨日から休んでた皆もインフルとかに気をつけてね
(♣´∀`艸)こんにちわ久々にブログ更新今日はプールなんです。もーすぐ母が帰ってくるぞーあのねー昨日服部牧場に行ったんだあー楽しかわいかった放し飼いブタとか放し飼い猫いたブタちっちゃくて黒かったよ放し飼いブタがね、牛の中にまぎれこんでた。あと馬とか羊もいた面白かったょネコちゃんも可愛かったぁぁぁネコちゃんが反応する猫じゃらしの回し方もマスターしたー馬が大きくってちょっと怖かった皆もぜひ服部牧場に行って見てネでわ