ふぉふぉふぉー | マカロンのたまにブログ

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

いるかわからないこのブログを見てくれている人達こんちゃー

前の投稿が去年の冬休みぐらいだったことに驚き。

最近はワールドトリガーにハマってる
女子なのにバトル系の漫画とか
中二的な物が好きなのはどうかと思うんだがまぁ気にしない。


あー、そういえば最近はピグで


こうやってキャンペーンとかの宣伝をする人がいます。
中には悪質なのもいて・・

例えば、パスワードを聞き出してのっとったりとか(´Д⊂
気をつけて下さいね。
まぁこのブログに書いても意味なんかないんだけどね。
それでも書くのよ。

ちなみに上の写真の続き



断ったらこんなことを言われた。怖いっすね。

最初、「お部屋すごいですね」って言われた。
別に普通の狭い部屋なのになって思ったんだけど・・

迂闊に個人情報漏らしたりしないように。。。
杏仁豆腐美味しいよ