みなさん、あけおめですーーーーーーーーーーーー2011



そしてこれゎ、今年初のブログですーーーーーーーーーーーーーー顔


今日ゎ、福袋かいに、エルパぇいってきましたおんぷ。


ほったら、なんと、同じクラスの友達がいてちょいと話してました顔文字


☆←リア友ゎ、このマークでだれかわかるかもやけど笑


ぁ!!福袋かいにいったけど、結果的にゎ普通に好きな服かいましたうさぎ


だって、福袋って好きじゃないのはいってるかもしれんしさ。。。ふーん


ま、それが楽しみなんかもしれんけどはっ


けど、いっぱい好きな服かってもらったでいいや絵文字




そういえば、今日習字した筆


課題の字ゎ「進展」!!!


なんかしらんけど、むっちゃむずかったんー汗


いい賞がとれますよぉーーーーーーーーーーーーーーに願♥akn♥


ってかんじで、今年初の1日ゎこんなかんじでしたぁー笑



でゎでゎ、今年もなにとぞ、私のブログをよろしくおねがいしますーーー顔ウインク♥akn♥

今日ゎ、今年最後の日やぁぁぁあああああーーーーわら


いつの間にか、日がたってましたね。。。


中学生活はやかったぁーー(><)


あと、約2カ月で受験やし。。


卒業も迫ってきている―――><


いやだぁぁぁあl--涙


けど、受験までがんばるぞぉぉぉぉぉーーーーーーーーーがんば














アメンバーのみなさん&リアとも


来年もよろしくお願いしますーーーーーーーーーーーー!





でゎでゎ、夜のがきつかに備えて、今からたっぷり寝ておきまする笑

吹奏楽バトン

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい


3年!!


   
2、あなたのパートは?

   

トランペット




3、なんで吹奏楽部に入ったの?



音楽がスキやったで






4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください??


 いきものがかりのSAKURA


これゎ、けっこぉ感動したw


  






5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??


  なんでもやりたいww



6、ユーホとチューバどっちが好き??


  ユーホw

音きれいw


7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)



 かっこいいと思うw


8、サックスうらやましい??


 んーーー

どうやろww

私的に、ホルンうらやましぃーw

ホルンしたい!!



9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?


 私、ピーク2年やった((笑

矯正はずして、めっちゃ吹きにくくなったぁぁーー



10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??


 ホルン!!!


11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??


 私、木管あんまり、吹けんで、木管ゎあんまやりたくないかもw
12、クラシック好きですか??


  好き!!



13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、ギターなど)


   

ピアノww



14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆


  そうだね!吹奏楽部の方は、ぜひまわしてくださーいい!