みなさん、あけおめですーーーーーーーーーーーー
そしてこれゎ、今年初のブログですーーーーーーーーーーーーーー
今日ゎ、福袋かいに、エルパぇいってきました
ほったら、なんと、同じクラスの友達がいてちょいと話してました
←リア友ゎ、このマークでだれかわかるかもやけど
ぁ!!福袋かいにいったけど、結果的にゎ普通に好きな服かいました
だって、福袋って好きじゃないのはいってるかもしれんしさ。。。
ま、それが楽しみなんかもしれんけど
けど、いっぱい好きな服かってもらったでいいや
そういえば、今日習字した
課題の字ゎ「進展」!!!
なんかしらんけど、むっちゃむずかった

いい賞がとれますよぉーーーーーーーーーーーーーーに

ってかんじで、今年初の1日ゎこんなかんじでしたぁー
でゎでゎ、今年もなにとぞ、私のブログをよろしくおねがいしますーーー








