久々に更新ハルのブログ-ファイル0117.gif
 
今日から先輩
部活こんから
部活はやくおわったハルのブログ-ファイル0741.gif
 
なにすればいいかわからんかった…ハルのブログ-ファイル0155.gifハルのブログ-ファイル0741.gif
 
明日からゎ
もっとちゃんとしなっハルのブログ-ファイル0352.gif
 
 
てかなんも書くことない~ハルのブログ-ファイル0077.gif
 
てことなんで終了っハルのブログ-ファイル0352.gifハルのブログ-ファイル0352.gif
 
 
 
 


久々更新ですーーーマイメロ



明日、地区のお祭りやで

今日、笹ずしつくるーーー音符


あーーなんもかくことない・・・・




ま、いっか笑




ほんじゃあ、またひまなとき更新しまーーーーす☆






今日

勝山の夏祭りやあああああああ(ノ´▽`)ノ



まちにまったああ☆☆☆☆



だって



中学の友達の



あやか葉月みおこ



といくんやもんーーーーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




久々やで


めちゃめたy楽しみーーーー♪




はよ、3時半ならんかなーw