みてええええ!!!!!
右側→私のかわいい妹ちゃん♡
仲好しでーーーす☆(///∇//)
久々にあったでしゃべってたよ(●^o^●)
サマコン、
テスト前日やけど
たぶんいくでなーーーーーーーーーーーーーーー^^
コンクール行けんかったでやけど。。。笑
はいっ”
以上ーーーー!!
みてええええ!!!!!
右側→私のかわいい妹ちゃん♡
仲好しでーーーす☆(///∇//)
久々にあったでしゃべってたよ(●^o^●)
サマコン、
テスト前日やけど
たぶんいくでなーーーーーーーーーーーーーーー^^
コンクール行けんかったでやけど。。。笑
はいっ”
以上ーーーー!!