みてええええ!!!!!




ハルのブログ



右側→私のかわいい妹ちゃん♡



仲好しでーーーす☆(///∇//)



久々にあったでしゃべってたよ(●^o^●)



サマコン、

テスト前日やけど

たぶんいくでなーーーーーーーーーーーーーーー^^



コンクール行けんかったでやけど。。。笑





はいっ”


以上ーーーー!!