私の妹♪ みてええええ!!!!! 右側→私のかわいい妹ちゃん♡ 仲好しでーーーす☆(///∇//) 久々にあったでしゃべってたよ(●^o^●) サマコン、 テスト前日やけど たぶんいくでなーーーーーーーーーーーーーーー^^ コンクール行けんかったでやけど。。。笑 はいっ” 以上ーーーー!!