やばいっ!!!!!
何か月ぶりにこのブログかいたやろ・・・笑
ま、いっかwww
高校生なって初のアメブロっ!!!!
じゃあ、久しぶりやで高校生になってからの私の自己紹介でもしよっかなーー♪
んーと、まず、クラスゎ1-1\(^o^)/![]()
ベスト8目指してるで、練習とか厳しい・・・・涙
でも、みんなでがんばってます!!!!!
てかんじですね・・・・笑
なんか、書くことないーーー><
ま、これから、たまあーーーーに書いていくと思うので
また、見てくださいなーー☆
でゎ。今日ゎこのへんでーーのし/
で、部活ゎバレー部!!!










