やばいっ!!!!!


何か月ぶりにこのブログかいたやろ・・・笑



ま、いっかwww



高校生なって初のアメブロっ!!!!



じゃあ、久しぶりやで高校生になってからの私の自己紹介でもしよっかなーー♪


んーと、まず、クラスゎ1-1\(^o^)/バレーボール(赤、緑)



ベスト8目指してるで、練習とか厳しい・・・・涙



でも、みんなでがんばってます!!!!!




てかんじですね・・・・笑



なんか、書くことないーーー><



ま、これから、たまあーーーーに書いていくと思うので



また、見てくださいなーー☆



でゎ。今日ゎこのへんでーーのし/












で、部活ゎバレー部!!!バレーボール(赤、緑)








 
もえ(犬)の散歩いってきましたあハルのブログ-1082_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
じゃーんハルのブログ-1141_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
ハルのブログ-110328_1401~01.jpg
 
 
 
 
その時の景色ですハルのブログ-1084_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
 
勝山ゎまだ雪かあるんですよおハルのブログ-ドナルド1.gif

今日、松木屋に、ギターなおしにいってきましたーーー愛



ほったら、水曜日くらいまでかかるっていわれた・・・・・




はやく、なおってほしいぜよーーーーーー!






ほんで、ほの後に、エルパいったーーー  



ほったら、同じ学校の子、いっぱいいたゎ(*´∀`*)



知り合いおおっ!!!!ってかんじでふきだす




ほんで、エルパでゎ、スクバと、学校用の靴下とかかって、




ほのつぎに、弟が、ウォークマンほしいっていうで、



100万ボルトいきましたハート




ほんで、私ゎ、ipodのスピーカーとイヤホンかったキャー




ほの後にゎ、ワイプラいって、くつと、服かってもらったーーーー♥akn♥




いぇーーーーーいピース





で、今日ゎ、いろいろお金つかう1日でした・・・・・Yen







ってことで、おわりまーーすたれ目パンダ







明日ゎ、遊んでばっかえんと、ちょっとゎまじめに宿題でもしよーーーかな・・・








でゎ、ばいばいー