あは今日ゎ、駅前行って、エルパ行って、ジャック行きましたぁぁぁーーーミニー



なんか、いっぱい行ってつかれたわぁーーつかれた




ほんで、駅前でゎ、弁当用のおはしとか、買いましたーー箸




もちろん、黄色ですよ・・(*´∀`*)





ほんで、エルパでゎ、ローファーかったーローファー



スクバとリュックも買おうとおもったけど・・・



みんな、どんなんか不安になったで、やめましたあはvきゃ





エルパで、歩いてたら、まあやにあったよあは



高校、はなれるで、高校いっても、会えるといいなぁあーうさぎ





で、ジャックでゎ、弟の服かうついでに・・・



自分のも買ってもらいましたぁぁあーーhanger*








今日ゎ、久々に家族で、行って、なんか新鮮な感じでしたわら







次ゎ、友達といきたぁぁーーーーいラブラブ




てことで、みなさんーーー



私を、遊びにさそってくださぁぁぁーーーーーいきゃはっ

今日ゎ、クラス会で、スタミナ太郎いってきたーーーーうきゃ



クラス会っていっても、女子だけやけどね・・・・・笑





ほったら、他の学校の、卒業生かな・・

わからんけど、そんなかんじの、人らがいっぱいいてん藁




ほんで、わたがし作ってんけど、それが、私作るの、ちょおへたで、



めっちゃおもしろかったうける









そのあとゎ、ワイプラいって、クラスの女子14人(全員)で、プリとったはぁと




けど、さすがに、14人ゎはいれんかったわぁ白ねこ









ほのあとに、高校はなれてまう友達と、一緒に




ぷりとった顔文字 






もお、会えんかもしれんでなぁ・・・(ま、これゎないけど笑)








てことで、今日ゎ、すっごく楽しい一日でしたっ♪

さっき、受験発表みてきましたーーーーーー♡


なんと・・なんと・・うかってましたーーーーーy’s


はしゃいでるの、私らだけやったかも・・・・


あー。。


はずいはずいーーーーぽっ



まぁ、でも、うかってたで、一件落着ですほっ






ほんで、昨日ゎ、携帯かってもらったーーー電波



念願の携帯(*´∀`*)



まだ、なれんけど、ちょっと使いこなせるようになってきた顔




てことで、みんなも、携帯買ったら、おしえてーーーキティちゃん(v人v)



電話番号もね℡*笑





そおゆうことでおわりますーーー☆