今日ゎ、駅前行って、エルパ行って、ジャック行きましたぁぁぁーーー
なんか、いっぱい行ってつかれたわぁーー
ほんで、駅前でゎ、弁当用のおはしとか、買いましたーー
もちろん、黄色ですよ・・
ほんで、エルパでゎ、ローファーかったー
スクバとリュックも買おうとおもったけど・・・
みんな、どんなんか不安になったで、やめました

エルパで、歩いてたら、まあやにあったよ
高校、はなれるで、高校いっても、会えるといいなぁあー
で、ジャックでゎ、弟の服かうついでに・・・
自分のも買ってもらいましたぁぁあーー
今日ゎ、久々に家族で、行って、なんか新鮮な感じでした
次ゎ、友達といきたぁぁーーーーい
てことで、みなさんーーー
私を、遊びにさそってくださぁぁぁーーーーーい













