今日ゎ、クラス会で、スタミナ太郎いってきたーーーーうきゃ



クラス会っていっても、女子だけやけどね・・・・・笑





ほったら、他の学校の、卒業生かな・・

わからんけど、そんなかんじの、人らがいっぱいいてん藁




ほんで、わたがし作ってんけど、それが、私作るの、ちょおへたで、



めっちゃおもしろかったうける









そのあとゎ、ワイプラいって、クラスの女子14人(全員)で、プリとったはぁと




けど、さすがに、14人ゎはいれんかったわぁ白ねこ









ほのあとに、高校はなれてまう友達と、一緒に




ぷりとった顔文字 






もお、会えんかもしれんでなぁ・・・(ま、これゎないけど笑)








てことで、今日ゎ、すっごく楽しい一日でしたっ♪