今日ゎ、クラス会で、スタミナ太郎いってきたーーーー
クラス会っていっても、女子だけやけどね・・・・・笑
ほったら、他の学校の、卒業生かな・・
わからんけど、そんなかんじの、人らがいっぱいいてん
ほんで、わたがし作ってんけど、それが、私作るの、ちょおへたで、
めっちゃおもしろかった
そのあとゎ、ワイプラいって、クラスの女子14人(全員)で、プリとった
けど、さすがに、14人ゎはいれんかったわぁ
ほのあとに、高校はなれてまう友達と、一緒に
ぷりとった
もお、会えんかもしれんでなぁ・・・(ま、これゎないけど笑)
てことで、今日ゎ、すっごく楽しい一日でしたっ