さっき、受験発表みてきましたーーーーーー♡


なんと・・なんと・・うかってましたーーーーーy’s


はしゃいでるの、私らだけやったかも・・・・


あー。。


はずいはずいーーーーぽっ



まぁ、でも、うかってたで、一件落着ですほっ






ほんで、昨日ゎ、携帯かってもらったーーー電波



念願の携帯(*´∀`*)



まだ、なれんけど、ちょっと使いこなせるようになってきた顔




てことで、みんなも、携帯買ったら、おしえてーーーキティちゃん(v人v)



電話番号もね℡*笑





そおゆうことでおわりますーーー☆