合格ーー♪さっき、受験発表みてきましたーーーーーー なんと・・なんと・・うかってましたーーーーー はしゃいでるの、私らだけやったかも・・・・ あー。。 はずいはずいーーーー まぁ、でも、うかってたで、一件落着です ほんで、昨日ゎ、携帯かってもらったーーー 念願の携帯 まだ、なれんけど、ちょっと使いこなせるようになってきた てことで、みんなも、携帯買ったら、おしえてーーー 電話番号もね そおゆうことでおわりますーーー☆