今日

勝山の夏祭りやあああああああ(ノ´▽`)ノ



まちにまったああ☆☆☆☆



だって



中学の友達の



あやか葉月みおこ



といくんやもんーーーーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




久々やで


めちゃめたy楽しみーーーー♪




はよ、3時半ならんかなーw