夏祭り♫今日 勝山の 夏祭りやあああああああ(ノ´▽`)ノ まちにまったああ☆☆☆☆ だって 中学の友達の あやか葉月みおこ といくんやもんーーーーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 久々やで めちゃめたy楽しみーーーー♪ はよ、3時半ならんかなーw