今日ゎ、クリスマスですねぇぇーー
サンタ、こんかった。。。。。。。((涙
みんな、どっか行ったりしたんかなぁ??
私ゎ、朝、塾いって、昼から、お昼寝ーー
普通の1日やった。。。
けど、夜に、秋吉いきましたぁーーー
焼き鳥おいしかったぁ
けど、ポテトたのんだんですけど、てっきり、細いポテトがでてくるんやろうなぁ。と思ってたら、ぶっとい、めっちゃすぐお腹ふくれるタイプのポテトで、大爆笑やった
まじ、あれゎおもしろかったぁ
ってかんじで、クリスマスなのに、普段とかわらん1日やったわけですよww
はぃ、おわりますーーーーー
じゃ、さいなら