今日ゎ、クリスマスですねぇぇーーmomi2*


サンタ、こんかった。。。。。。。((涙




みんな、どっか行ったりしたんかなぁ??


私ゎ、朝、塾いって、昼から、お昼寝ーーZZ


普通の1日やった。。。


けど、夜に、秋吉いきましたぁーーーひよこ


焼き鳥おいしかったぁかおもじ


けど、ポテトたのんだんですけど、てっきり、細いポテトがでてくるんやろうなぁ。と思ってたら、ぶっとい、めっちゃすぐお腹ふくれるタイプのポテトで、大爆笑やった爆



まじ、あれゎおもしろかったぁびっくりW





ってかんじで、クリスマスなのに、普段とかわらん1日やったわけですよww


はぃ、おわりますーーーーー


じゃ、さいなら

昨日、球技大会ありましたぁーーーー


結果ゎ、残念ながら。。。。


3位・・・・・・・


ほゃけど、楽しかったでいいやぁーーーー


球技大会のことゎ、こんだけですーーーーーーー






はぃ!!!


動画特集第2段やらせてもらいますーーーーーーーーーーーー



また、楽しんごやけど。。。。。


いやがらんと、見てみてくださいっ


よぉーーーく、みると、かわいいんですよぉ((笑


http://gyao.yahoo.co.jp/player/00309/v04310/v0987100000000541828/



感想よろ^^