これ、今日の授業で、聞いたんやけど、なんか、気にいってもた!!
とくに、中3の人きいてーーー☆
泣いてもしらんよw
ま、泣かんとゎおもうけどw
http://www.youtube.com/watch?v=4YiXzQfi7Mo&feature=related
感想ちょおだいww
それと、推薦の人、がんばれーー☆
これ、今日の授業で、聞いたんやけど、なんか、気にいってもた!!
とくに、中3の人きいてーーー☆
泣いてもしらんよw
ま、泣かんとゎおもうけどw
http://www.youtube.com/watch?v=4YiXzQfi7Mo&feature=related
感想ちょおだいww
それと、推薦の人、がんばれーー☆
↓これ、楽しんごのブログねんけどーーー
ちょっとみてくんさいww
ハルさん。。って書かれてるーーーー
もちろん私のことじゃないけど、なんか、うれすぃーーーー
はぃ!意味不なブログですんまそんでした
こんなブログばっかやけど、これからもよんでくだせいーーー笑
☆ルール☆
1.回した人には伝える
2.10人回す
3.10人以上NG
4.スルーなし
☆名前☆
ハル
☆性別☆
女子
☆年齢☆
14歳
受験の日に1 5歳になるーーー!!!
☆好きな食べ物☆
オムライス
☆嫌いな食べ物☆
チーズ
グリンピー
☆特技☆
とくになし!!
☆資格☆
ボリューム!!←6人組www
☆回してくれた人☆
RISA
☆回す人☆
見た人!
おわりーー