これ、今 日の授業で、聞いたんやけど、なんか、気にいってもた!!
とくに、中3の人きいてーーー☆
泣いてもしらんよw
ま、泣かんとゎおもうけどw
http://www.youtube.com/watch?v=4YiXzQfi7Mo&feature=related
感想ちょおだいww
それと、推薦の人、がんばれーー☆
これ、今 日の授業で、聞いたんやけど、なんか、気にいってもた!!
とくに、中3の人きいてーーー☆
泣いてもしらんよw
ま、泣かんとゎおもうけどw
http://www.youtube.com/watch?v=4YiXzQfi7Mo&feature=related
感想ちょおだいww
それと、推薦の人、がんばれーー☆