吹奏楽バトン

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい


3年!!


   
2、あなたのパートは?

   

トランペット




3、なんで吹奏楽部に入ったの?



音楽がスキやったで






4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください??


 いきものがかりのSAKURA


これゎ、けっこぉ感動したw


  






5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??


  なんでもやりたいww



6、ユーホとチューバどっちが好き??


  ユーホw

音きれいw


7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)



 かっこいいと思うw


8、サックスうらやましい??


 んーーー

どうやろww

私的に、ホルンうらやましぃーw

ホルンしたい!!



9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?


 私、ピーク2年やった((笑

矯正はずして、めっちゃ吹きにくくなったぁぁーー



10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??


 ホルン!!!


11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??


 私、木管あんまり、吹けんで、木管ゎあんまやりたくないかもw
12、クラシック好きですか??


  好き!!



13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、ギターなど)


   

ピアノww



14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆


  そうだね!吹奏楽部の方は、ぜひまわしてくださーいい!