吹奏楽バトン
1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
3年!!
2、あなたのパートは?
トランペット
3、なんで吹奏楽部に入ったの?
音楽がスキやったで
4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください??
いきものがかりのSAKURA
これゎ、けっこぉ感動したw
5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
なんでもやりたいww
6、ユーホとチューバどっちが好き??
ユーホw
音きれいw
7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
かっこいいと思うw
8、サックスうらやましい??
んーーー
どうやろww
私的に、ホルンうらやましぃーw
ホルンしたい!!
9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
私、ピーク2年やった((笑
矯正はずして、めっちゃ吹きにくくなったぁぁーー
10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
ホルン!!!
11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
私、木管あんまり、吹けんで、木管ゎあんまやりたくないかもw
12、クラシック好きですか??
好き!!
13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、ギターなど)
ピアノww
14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
そうだね!吹奏楽部の方は、ぜひまわしてくださーいい!