平日金曜ワークショップ♡個人レッスン♡9月 | (社)あがり症克服協会 東京・仙台スタッフブログ

(社)あがり症克服協会 東京・仙台スタッフブログ

(社)あがり症克服協会 東京・仙台エリア(銀座・青山・仙台)の講師のブログです。
授業風景や、発表会の様子、その他諸々・・・思うがままにお届けします!

あがり症克服協会認定講師のmihoですハート


日本中からあがり症で苦しむ人をなくすキラキラのミッションのもと、銀座校で【平日金曜ワークショップ】【平日金曜個人レッスン】を行いました学校



ぽってり苺平日金曜個人レッスンぽってり苺

10月6日(金)

①11:00〜12:00

②12:30〜13:30

10月20日(金)

①13:00〜14:00

②14:30〜15:30



ぽってり苺平日金曜ワークショップ@銀座ぽってり苺

毎月【第③金曜日】

11:00〜12:45に行っていますニコニコ




ダイヤオレンジ名古屋フェス参加に向けてダイヤオレンジ

名古屋「スピーチフェスティバル」に

エントリーのF様が銀座校参戦お母さん


発声も立ち姿も美しく

原稿の内容もとても練られていて

しかも制限時間3分ジャスト!


あが協発祥の地名古屋のレベルの高さは

噂通りでした星


ダイヤオレンジ結婚式挨拶ダイヤオレンジ

声の震えにお悩みのK様お母さんですが

第一声は誰しも緊張するものです。


少しくらい声が震えたとしても

当日は祝福の気持ちが上回ると思いますし

問題ありません。大丈夫ですハート


ダイヤオレンジ英語アナウンス

ダイヤオレンジ英語プレゼン

の練習をされた生徒さまもお母さんお父さん


アナウンスは

笑顔で行うといいですね!

とアドバイスニコニコ


好感度アップはもちろん、

ご自身がリラックスしてスピーチ出来る

一石二鳥ですピンクハート


ダイヤオレンジ銀座校P1練習ダイヤオレンジ

11月11日のP1グランプリ星に向けて

・メンバー

・リーダー

・タイトル

を決め始めましたニコニコ



生きるのがラクになりましたハート

自信をつけるための発表会ハート


生徒さまの実体験から生まれた

リアルなメッセージ乙女のトキメキ


これからも

脈々と引き継がれていく事でしょうお願い


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


午後からの個人レッスンは

3児のママお母さんH様

保護者代表スピーチ対策を行いました。


我が子はもちろん

頑張ってきたチームメイトを労うハート


指導者に感謝の気持ちを伝えるハート


とてもラッキーな役目のはずなのに。。


こんな大役をなんで私が!?


声が震えたらどうしようショボーン


途中で止まったら恥ずかしいアセアセ


原稿を持つ手が震えるのバレたくないえーん


私の声が。。

私の震えが。。

私が。。私が。。


こんな時こそ

自意識過剰を

他意識にチェンジ!


ほんの少しの意識の変化で

驚くほどラクに♪

スピーチ出来るようになりますよおねがい


miho♡



ぽってり苺オススメの単発講座ぽってり苺

声の震え対策10月14日(土)14:00〜


下矢印ご予約はコチラから下矢印